※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

旦那が一年も前から、月1〜2回、ホテルにデリヘル を呼んでしていました…

旦那が一年も前から、月1〜2回、ホテルにデリヘル を呼んでしていました。旦那からはもうしない。本番はしていない。ホテルに行ったけど、しないこともあった。コスプレを頼んでいた。指名はお金がかかるからしていない。等色々聞きました。

発覚してからは行ってないとは思いますが、旦那は仕事を休んで、そういうことをしていたので、毎日、本当に仕事をしてきたんだろうか?と服装や髪型を意識してみたり、今日した仕事内容を興味あるかのようにして聞いたりしてしまいます。

たった一回ならまだ許せたのかわかりませんが、妊娠前からされていたこと、私と出かけた次の日にしていたこと等を考えるとやっぱり許せない。日中の同じくらいの時間帯なら何回か同じ子にあたっていますよね?一年も前、、、10人以上とはしたはず、、、。たった一時間かもしれないけど、ほかの子と仕事の話や私の話など愚痴を喋ったり、私にはしないようなこと、デリヘルの子にはしてたんだろうなと考えるとおかしくなります。

旦那にとってデリヘル はお金を払ってるから浮気じゃないと、、、。私が気づかなきゃずっと続けてたんだろうな。

時々、デリヘル の話をチラッと出せば、機嫌悪くなる。いや、まだ私許してませんけどー!なんなんだこいつ!旦那の中ではその話は終わったことなのか?嫌いじゃないけど、別に稼ぎのいい旦那でもないから、ホント離婚した方がいいのかな?

コメント

ままり

私なら許せないです!
絶対に意地でも別れます!

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

結婚して10年になります。性欲、元々少ない方だと思っていましたが、携帯でエロ動画は見てるし、エロDVDもこっそり買ってきてるみたいで増えてます。しまいには1人でするオナホール?やローションまで、、、。実際、もっと前から何かあったのかな?
    嫌いじゃないけど、、好きなのか?やっぱり情?なのか。
    男はそんな物と割り切るしかないのか。
    どれが正解なんでしょう?

• 11月21日
なまたま

私なら離婚しますね。
私の友人から聞いた話なので詳しく知りませんが、デリを頼んでた友人の知人のまた知人の旦那さんがHIVに感染したと聞いたことがあります。

デリ頼む方は、援助交際もしてる可能性も高いですしね…
病気とか移されたら嫌なので私は風俗利用する人だとわかった時点でサヨナラです。
もうやらないと言っても、月1〜2で呼んでたなら、たぶんまだやってると思います。

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

妊娠前から、今で、私は妊娠中に検査して大丈夫でした。実際旦那はどうかわかりません。妊娠わかったからは一度もエッチはしていないので。

月1の時点でもう、ハマってますよね。言われてやめられるくらいだったら、私に罪悪感とかあってやめてたはず、、、。

• 11月21日
  • なまたま

なまたま

なんか自分の旦那がそうだったらと考えると怒りで狂いそうになりますね💦
    いくらお金出してても、その人とキスしたり体舐めたりするわけですから…
    本当に嫌ですね💦

• 11月22日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

旦那に話すときは冷静に話せてた自分にびっくりです。もっと、泣いたり、怒ったりした方が良かったのか、、、。

そうそう!キスも相手が嫌がるとか言ってて。旦那はしたかったんだなーとか思いました。
    私も聞きたくないけど、何してもらったの?どういうことしたの?とか聞いちゃい悲しくなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月22日
  • なまたま

なまたま

泣いても怒っても、たぶん同じなんだろうなと思います💦

詳しく聞いてしまったなら、尚更頭から離れませんよね😫

今どうなのか確認もできないしモヤモヤしちゃいますね💦

• 11月22日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

普段どうり生活されてると、全然反省していないんだなと思っちゃいます。
    私のこの気持ちもきっとわからないんだろうな、、、。
    許せる日なんてくるのでしょうかね😢

• 11月22日
  • なまたま

なまたま

私は離婚経験あって、その相手と10年いましたが、離婚理由は浮気を繰り返し未成年にも手を出したことでした。

その人は離婚してすぐ、ひと月で30人くらいの女性と関係持ったそうです。
    かなり引きましたね…

離婚する前まで私は悩みましたが、結局、一緒にいたのは愛じゃなく情だったことにすぐ気が付きました。

許せる日は、おばあちゃんとかになった時かもしれないです…
    それに疑いは続くと思います。

それまで我慢できるかですよね💦

• 11月22日
hana

本番してなくても抜いて貰ってたなら性行為として見なされ、不貞行為となるそうですよ。不貞行為は離婚事由にもなることですし、お金払ってても十分浮気になると思います。
口ぶりからしても全然反省してないし悪いと思ってないですよね、またやると思います。
お子さんがいる時点でそういうことをしてたってことですか?私なら離婚考えますね…。

はんちゃん

嫌ですね。何回もなんて論外…
でも風俗常連ってやめられないと思いますよ💦
私の知り合いで行ってる人何人もいますけど、奥さんにばれて行かないってなっても行ってます💧

一回くらいバレないよな?が繰り返されるんですよね。
仕事休んで行ってたなら尚更…

離婚突きつける覚悟で話さないとやめないと思いますm(__)m

そしてそんだけ通ってれば最後までしてる子もいると思いますよ(TT)
友達に風俗嬢の子がいてべつにいっか!って思ったらやっちゃってるって言ってました。そっちの方が楽らしいです💔キスは絶対してますよ💔

しばらくお財布の中とか確認した方がいいです!!

chi_

お金払ってるから浮気じゃない。って、、
反省してる様子なしですね。
月に1回以上なら、もうハマってるんだなって思うので、隙をみてまたやらかすと思いますよ!
妊娠中なのに、こんなことでストレス感じたくないですよね😭
私なら離婚です。
いくら好きでも、他の女を触った汚い手で自分を、子どもを触って欲しくないです!
まず、家族以外のほかの女にお金使ってる時点でアウトです!

ゆん

男の人ってお金払ってるから浮気じゃない、まだ何もしてないから浮気じゃないって口癖?って感じで言いますよね。男のゆう浮気ってだったらどこからが浮気なんだよって思いますよね!!!デリヘルとかに使うお金あるならこっちにもその分出せよって思いますよね。私も似たことあったので腹立ちます😡