※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

お腹すいたけど夕飯抜いたし、散歩もできなかった。カフェインレスコーヒーで誤魔化そう。皆さんはどんな誤魔化し方してますか?

お腹すいたな……
食べたら太るから我慢しなきゃとは思うけど……
夕飯抜いたし……
でも今日は散歩もできなかった…
とりあえずカフェインレスのコーヒーで誤魔化そう😳
皆さんはどんな誤魔化し方してますか?笑

コメント

がーなー

夕食抜きは赤ちゃんにも
良くないんぢゃないんですかー(^^;;

みしぇる

誤魔化すより、三食きちんと食べた方がお腹の赤ちゃんのためにも良いですよ💦
太るのが嫌ということであれば、散歩でなくてもお家の中でスクワットとか階段昇り降りとか、出来る運動は沢山あります😊

みぽりん

妊娠中は、散歩程度の運動しかできないので辛いですよね。

私は妊娠中、食事制限しませんでした(笑)
もちろん体重は増えましたが、緩やかに増えたので怒られたりはしませんでした。
元から野菜が好きなので、お腹が空いてきたら蒸し野菜、野菜スープやミネストローネを作り置きして食べてました!
甘い物は和菓子しか食べないので、ぜんざいを食べてました。
あとは葛湯にはちみつと生姜を溶かして飲んでいました。

温かい物(特に汁物)は満腹感もあり、ホッとするのでオススメですヽ(^0^)ノ

なる🐰

私は空腹が誤魔化しきれないので(笑)夜は量を減らしたり野菜を多めに食べる様にしてます◡̈⃝︎⋆︎*

ピコピコ

私は夜たんぱく質と野菜少しだけ食べて炭水化物を抜きました。

あとはひたすらお水を飲みます😂
今週一週間で1キロ増えてかなり悲しい😂

お互いあと少し頑張りましょー😊