※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
子育て・グッズ

下の子が泣いたり起きたりすると、寝かしつけや授乳が大変です。1人で2人の子供をどうやって対応していますか?アドバイスをください。

助けてください💦

年子で、旦那さんの仕事が夜勤ある方
寝かしつけの時下の子起きちゃってたり泣いてたりする場合どうしてますか?

一歳と新生児なんですけどタイミング悪く下の子が泣いたりするとやっぱり寝かしつけ後回しになっちゃったり、授乳中待たせてたりでてんてこ舞いです💦


一応ミルクも飲んでくれますがおっぱいを欲しがって泣くのでそういう時すごく大変で💦

1人で2人だとどうしてますか?
何かアドバイスください💦

コメント

yun

私はおしゃぶりさせてます😂!!
吸うのが下手くそなのか、
手で軽く抑えながらゆらゆらしてます( 笑 )

  • えりまり♡

    えりまり♡

    まだ小さいとおしゃぶりうまく吸えなくて外れちゃうのですね💦
    次女も使ってるので息子にもおしゃぶり買ってこようと思います!

    • 11月24日