※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊娠・出産

左下腹部にジーンとした痛みと腰痛が出て不安。胎動はありますが、痛みは一瞬。後期で症状がひどくなる場合は病院へ相談する予定です。

今日の夕方位から15〜20分に1度左下腹部が一瞬ジーンと軽い痛みが出てきて左側の腰痛も出てきました😵
今まで何の症状も出てきてなかったので不安です💦
腰痛は続いてますが痛みはほんの一瞬ですし、張りや出血はなく胎動もしっかりあります👶
このままひどくなるようなら病院に聞いてみますが、後期だとよくある事なんでしょうか⁉️

コメント

ETOS

後期なので前駆陣痛かもしれませんね!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    前駆陣痛さっそく調べました‼️
    症状が似てるので前駆陣痛かもしれません(((ʘ ʘ;)))
    でも原因が分かり安心しました♡

• 11月21日
  • ETOS

ETOS

まだ33週なので体はまだ陣痛の練習をしているんですね♪赤ちゃんも『まだまだ!』と分かっているので安心してください♡
    ちなみに私の場合は、32週~34週の間に赤ちゃんが700㌘も増えたので、とうとう妊娠線ができてしまいショックを受けました。

• 11月21日
  • マティー♡

マティー♡

そう言って頂けて心強いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    でもこんなに早く来るんですね😂
    この感じは出産までずっと続くんですか⁉️
    まだ今の所妊娠線は出来ていないので少し安心していましたがここからが勝負なんですね💪
    ちなみに…ETOSさんは腰痛とかありましたか⁇
    もしあったら何かやっていた事とかあったら教えて下さい🙌

• 11月22日
のん

私も何回かありましたよ!なにも問題なく過ごしてました(╹◡╹)

• マティー♡

マティー♡

病院に連絡する程の痛みではないのでもう少し様子を見てみます👐🏻
    でも同じ様な方がいて心強いです‼️

• 11月21日
しまじろー

今同じような状態です!
昨日から寝てても目が覚めるような痛みが続いていたのですが全く本陣痛に繋がらず...
前駆にふりまわされてます笑
今は張りと腰痛と恥骨痛がひどいです( ´ー`)
きっとまた朝を迎えるんだろうなと思っています(^^;)

• マティー♡

マティー♡

私も少し早いですが前駆陣痛っぽいです😵
    でもしまじろーさんのが症状が重いので早く本陣痛になると良いですね‼️
    出産頑張って下さい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 11月21日