※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

先程大手スーパーに買い物に行ったのですが、エコバッグが売っておりこ…

先程大手スーパーに買い物に行ったのですが、エコバッグが売っておりこれに入れて貰って帰ろうと、考えていました。
レジのおばさんにこれ使いたいんですけどと言うと
あぁー..とあからさまに嫌な顔をされ、嫌々袋を開けてこれに詰めていけばいいんですよね?と言われました。
私はイラッとしたので、もういいと断りました。
そして袋代をとられました。
レジが混んでいたりするなら私もそんな手間がかかることは頼みません。でも私の後ろは誰も並んでいなかったのに何故そんな態度をされるのかオバサンに腹が立ちました。
わたしだけですかね?

コメント

ラサママ

超むかつきますねー(笑)
接客業やめてほしいですね!
でもそうゆう態度悪い店員って
店に1人ぐらいはいる気がします(笑)

  • ままり

    ままり

    やっぱりムカつく事ですよね!?
    帰ってきてもずっと腹立ってます😑

    • 11月21日
カスタード

カゴにピッタリ合うサイズのエコバッグですか?

  • ままり

    ままり

    そうなんです。

    • 11月21日
  • カスタード

    カスタード

    それはあかん!私もスーパーで働いていましたが、苦情もんですよ。
    今度行く機会があれば、名指しでお客様の声の用紙に書いてやって下さい!!

    でも、逆に入れて貰わなくて良かったかもですね(笑)嫌な顔する人ほど、袋詰め下手なんで(*^^*)過去に袋詰めが汚い!と苦情があったのかも(笑)

    • 11月21日
み

わー腹立ちますね。笑

  • ままり

    ままり

    ほんと腹立ちます。
    私のレジが終わる頃に後ろにお客さんが来たのでそのまま帰りましたが、いなかったら文句言ってるレベルです。笑

    • 11月21日
ゆんた

私だったら、上の者呼んでって言っちゃいますね(;゜∀゜)
お客さんにその態度はダメですね😱

  • ままり

    ままり

    ほんと言えばよかったです😑
    今でもイライラしてて収まりません、

    • 11月21日
りーちゃん

それはそのおばさんが人としてご立派な人ではないからなだけなので機にしない方がいいですよ、世の中にごまんといますから(笑)
なのでうちはエコバッグではなく、ピンクのカゴを二つ買って堂々と出してます(笑)

  • ままり

    ままり

    そうですよね😑
    そんな奴もいるんですよねー

    • 11月21日
ディズニー

すぐ店長呼び出してクレームすべきですね クソババ 😄😄😄

  • ままり

    ままり

    まじでこのくそばばー!!って思いました。笑

    • 11月21日
  • ディズニー

    ディズニー

    もし専業主婦か育休中でしたら時間たっぷりあるし 😄😄😬☺️ 明日でも行って意見箱?みたいなところに投稿ください 🤣🤣🤣

    • 11月21日
おてんばやんちゃ娘

えー💦
私ならクレーム入れます😩

  • ままり

    ままり

    ほんとですよねー

    • 11月21日
❤️ひろmama❤️

どのタイプのエコバッグなのかによるのかなぁと思いました✨
カゴにかけれてレジ通した物をそのまま入れるタイプなら入れてもらって良いと思います☺️
普通の袋タイプのエコバッグに入れてもらってる人は見たことないです✨

  • ままり

    ままり

    カゴに入れてそのまま持って帰れるタイプを買いました。

    • 11月21日
まなち

お店によりますが、カゴとかでないと入れないですよ
バックとかは入れないお店あります
でも、レジでも接客業なのだからそういう態度はダメですよね
私ならクレームしたかもです😅

  • ままり

    ままり

    そのお店はバックに入れてくれる所だと思います。この間、入れてもらってるのを見て便利だなと思ったので今日購入したらこれです。
    ほんとクレームの話ですよねー

    • 11月21日
りょくちゃ

自分も違う職種で接客業していましたが、その態度はありえません。そういう時はこんな人間に、ならんとこう。という意味をこめて冷たい目で見ます!笑

  • ままり

    ままり

    私も最後凄い態度に出てたと思います。笑

    • 11月21日
さーや

私もそういうレジの人に当たったことあります😅
顔と態度からものすごいイヤイヤ感を出しながら、商品も投げるように入れられたことあります💧おばさんだけじゃなく、若いお兄さんもそんな感じの人いましたよ💧
一応そういう対応されてもお礼はちゃんと伝えますが…その人のレジには絶対並ばないようにしてます😄💦
良い人は最後の紐結ぶところまで丁寧にやった上で、接客的にも他のレジの人なら聞かないんだろうなっていうあれこれ聞いてくれるのに…その分残念です。

  • ままり

    ままり

    いい人はほんと気が利くし、完璧ですもんね😭その人とは違って今日のババアは残念さんです。

    • 11月21日