※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
ココロ・悩み

赤ちゃんがグズグズで寝ないことが多いです。旦那の行動に不満があり、不倫の疑いも。信用できません。

もうすぐで4ヶ月になりますがグズグズで何しても泣いていて横にしたら背中スイッチがONになり泣いててなかなか寝ない事がたびたびあります。
特に熱もないですし寒くもなくオムツもミルクも平気でした。甘えなんでしょうか?だっこしてたのでだっこ好きにはならないでしょうか?

そして旦那に対する不満が日に日に多くなります。
不倫に関してもLINEに見知らぬ女の人の名前とやり取りがありました!それを見た瞬間ショックでした。前まではそーゆー事などしない人だったので。
福島に行った時にラブホに泊まった一人でと言われました。
信用ができません。

コメント

ぴよ

子供さんは甘え泣きなのかもしれませんね💦
お母さんの不安や不満を感じ取っているのかもしれませんが(;´ρ`)
ご主人は前まではそういう事をしなかったそうですが、おそらく子供が産まれて真緒さんが子供にかかりきりになっているのが一つの原因かと思います。
ただ、子供にかかりきりになるのは当たり前というか仕方がない事なんです。
でも、ご主人は自分をちやほやしてくれるよその女にフラフラしているのかと…
たぶん、また浮気繰り返すと思いますよ💦
離婚を避けたいのであれば、ご主人にお菓子を作って出迎えてあげるとか、夫婦修復を頑張るしかないです。

• 真緒

真緒

一応夫婦の時間は娘が寝たあとに作ってるのですが足りないんですかね…。
    甘え泣きですか…多分そうかもしれません。

• 11月22日
  • ぴよ

ぴよ

夫婦の時間があるなら、まだマシというか余地はあるって感じですかね(^^;)💦
    うちはそれすらも無くなって破綻したので(;´ρ`)
    帰るべき所は妻と子供がいる場所って線引きしているなら、まだ修復しようと思えば大丈夫だと思います(=^_^=)

• 11月22日
  • 真緒

真緒

作るようにしました!余裕はありませんが!!そうしないと浮気されると思ったので寝る間を惜しんで作ってます!

• 11月22日