※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
家族・旦那

寝ながら口をくちゃくちゃ…⚡直す方法ってないんでしょうか?m(__)mいま2…

寝ながら口をくちゃくちゃ…⚡
直す方法ってないんでしょうか?m(__)m
いま2人目の出産前で里帰りしていて、
実父が晩酌後リビングのソファーで寝ながらくちゃくちゃ💥💥💥💥💥
うるさい、気持ち悪い、腹が立つ
私が移動すればいいんでしょうが、私の部屋で娘が寝てるし、他の部屋はテレビもないし…m(__)m

コメント

カーズ

お父さんにリビングに寝ないでもらうように伝えたらどーでしょ??

もー寒いからベッドで寝たら?
とか
でも実のお父さんなら
私なら
正直に伝えますかねー。
お父さんも、娘には嫌われたくないから、うちのお父さんなら、寝室に移動してくれます。

• とまとま

とまとま

毎回言っててm(__)mその度に、ひとまず起きるんですが、結局次の日になるとまた同じことの繰り返しm(__)m
    変に頑固というか、頭が固いというか、自分がやってきたことを曲げないので、聞く耳を持ちませんm(__)m
    ストレスでしかないです。

• 11月21日
  • カーズ

カーズ

うちの旦那がとまとまさんのお父さんに似ているかもしれません。いびきがうるさくて寝れないし、咳払いがうるさくて息子が起きるのに、それを伝えても、どーすることもできない。といってまた寝ます。

実家では何にもストレスなかったですが、見たい番組は録画したり、スマホでAbemaTVみたりしていました!!

どーにもならないようなら
    とまとまさんが移動するしかないかもしれませんね。

とにかく今はあまりストレスを溜め込まないようにしてくださいね💕

• 11月22日
  • とまとま

とまとま

そーですよね、一番簡単なのは、私が移動すれば解決しますね。。
    父にも言ってみて、それでもやっぱり変わらないなら、移動します(ToT)

• 11月22日
mskm♡

うちの父もくちゃくちゃします😩
しかも起きてる時に!笑
お酒飲んで酔っ払ってくるとします💦

私は「そのくちゃくちゃやめてくれへん?絶対他の人も気になってるで!やめた方がいい!!!」ってキツく言っちゃいました。笑

でもとまとまさんのお父さんは寝てる時ですもんね。。。防ぐのがなかなか難しい💧
とりあえず早めに寝室に誘導しましょう!笑

• とまとま

とまとま

私の父も食べながらくちゃくちゃもしますm(__)m外食でもするし、げっぷやおならも…⚡ほんっとに嫌になります。
    思春期のときはそれが嫌すぎて、というか父が嫌いすぎて、物を投げつけたりしたこともあります⚡⚡今その気持ちが再燃してます⚡⚡⚡⚡⚡
    ほんとに、さっさと寝室に移動させるしかないですね。
    里帰り、娘もいるしとても助かるけど、とてもストレスです…

• 11月21日
ぺぺ玉

イビキ止めるためのテープがあるので
そっと2~3枚貼ってあげたらどうでしょう?😀
直す方法じゃなくてすみません💦