※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供向けのパンで、アンパンマンのスティックパンや蒸しパン、まんまるたまごパン、食パン、ベーグル以外でオススメを教えてください。飽きてしまったため、新しいレパートリーを探しています。

1歳3ヶ月の子供がいます、お昼ご飯に食べられるオススメのパンを教えてください(>_<)!
アンパンマンのスティックパン(野菜、ミルク、バナナ)、アンパンマンの蒸しパン、アンパンマンのまんまるたまごパン、食パン、ベーグル以外でお願いするします💦
飽きてしまったみたいでレパートリー探してます。

コメント

アヒル

超熟ロール
ゆめちからちぎりパン
美味しいです\(´ω` )/
黒糖ロールパンとかも食べさせてましたよ^o^

ゆず

市販のパンでないとダメですか?ホットケーキは冷凍できるし簡単なのでよく作ります(*^^*)あとは卵サンドですかね🤔

みなり

かぼちゃとほうれん草を入れたホットケーキを作り置きして食べさせています!卵なしならヘルシーだし栄養もとれるのでおススメです😃

(・∀・)❤️

蒸しパンとかどうですか?
離乳食とかの時に使っていた赤ちゃんの蒸しパンが残っていて、それを食べさせたら以外と普通に蒸しパンでペロリと食べましたよ😊
そこにサツマイモとかかぼちゃとか入れてあげれば野菜も取れるしいいと思いますよ😊
あとは、超熟ロールに薄くジャムを塗ってあげたり、チーズを挟んでみたり、食パンにうすーくケチャップを塗ってとろけるチーズ、細かく切ったピーマンをのせてピザトーストにしたり…❣️

ベビーラブ

うちの子はロールパン、クロワッサン、
あと、ジャッキーのスティックパンも好きです

ままりん

みなさん、コメントありがとうございます😊
ホットケーキ作ったことなかったのでチャレンジしてみようと思います!
他にもまた買い物するときチェックしてみたいと思います♩