※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
妊娠・出産

胎嚢が確認出来ずに、後2週間後に受診…。病院の検査薬でも薄い線…。もやもやしながらどうやって過ごせば良いのか😵苦しい…

胎嚢が確認出来ずに、後2週間後に受診…。病院の検査薬でも薄い線…。もやもやしながらどうやって過ごせば良いのか😵苦しい…

コメント

あゆ

私も排卵日ずれてて最初見えませんでしたよ(´•ω•ˋ)
赤ちゃん信じましょ(* ´ ˘ ` *)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

ありがとうございます!そうなんです、生理も少しずれてて排卵日がよくわからなくて。
    自分が妊娠してるのかしてないのかよくわかんなくなってます。
    でも、今の体を大事に過ごしてくしかないですよね~。ポジティブに、やってきます♪🌟

• 11月21日
。

私も最初見えませんでした😭
5日後行った時に3ミリの胎嚢が見えましたが小さいね。と24日また検診なので同じくもやもやしております😭😭

お互い元気に育ってますように🙏🏾

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

ありがとうございます!
    一人目の子も近いですね!なんか嬉しいです♪24だとあとちょっとですね🙆暖かくして過ごしてくださいね。
    本当、元気に育ってくれること祈ります🌟🌟

• 11月21日
  • 。

近いですね😍✨
    心拍確認出来るまでもやもやするし心拍確認出来たら次は胎動感じるまでもやもやしますよね😫💦
    胎動感じだすと今日は弱いなぁ?ともやもやし…結局元気に生まれるまでもやもやしてしまいますよね😢

とんとんぷいなさんも暖かくしてお身体に気をつけて下さいね🙏🏾✨

• 11月21日