※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

インファントインサートの使い方について質問があります。前かがみになると胸と赤ちゃんの間に隙間ができるのは普通でしょうか?インサートの中で足のやり場が分からないそうです。

インファントインサートを使っての抱っこが難しすぎます😭

・①の様な状態であってますか?
・少し前かがみになると②の用に私の胸と赤ちゃんの顔の間に結構隙間があくのですが普通ですか?
・インファントインサートの中はこのような状態で合ってますか?足のやり場がよくわからないです😥

コメント

ゆらゆら

赤ちゃんのおでこにママがキスできるくらいっていいますよ☆
腰の位置が低いのですかね?

• ♡

腰ベルトをもっと上の方でつけた方がいいんですかね?(。・_・`。)

• 11月21日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

だと思います☆
    へその上らへんにつけるといいですよ☆腰の位置が低すぎると腰を痛めますし、あと肩の紐?調節できると思うのですが、緩すぎかなと🤗

• 11月21日
り

足はM字にしてあげるんだったと思います^^✨

みぃ

腰ベルトもっとあげて
肩ベルトしめて
インサートの中であぐらかかせるように足したらいいと思いますよ~

なお

足はインサートの中でM字…が正解ですがうちは大きかったのではみ出てました😅