※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼりぞー
妊活

生理周期が短い方いますか⁇ 25か26日なのに早く排卵して23か24日になるの心配です。1周期逃しました⤵️

生理周期が短い方いらっしゃいますか⁇
私はだいたい25か26日なのですが、先日病院で診てもらったら既に排卵後でした(|||_|||)
それで計算すると23か24日周期になるのですが、早すぎるのでは⁇と心配です。
1周期逃しました⤵️⤵️⤵️

コメント

S1h0u8mama

私の友人で、産後、周期が21日の子がいます(;^_^A月に2回生理がくることもあり、なかなか大変だと言ってましたが、子どもも3人いますし、特に問題ないみたいですよ(^o^)

出血が多すぎたり、生理痛が重すぎたりする場合は、一度婦人科を受診する方が良いと思いますが、特に問題ないのであれば稀にいるようですのでそこまで心配することでもないですよ^^

  • ぼりぞー

    ぼりぞー

    ありがとうございます❤︎
    なんだか安心しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    生理は軽い方です。様子見てみますが気にしすぎるのも良くないですもんね‼︎
    励ましのお言葉ありがとうございました。

    • 8月27日
ゆかりんちょ

こんにちはっ!

私もまさしく25日か26日です!
基礎体温は2層になっていて、高温期も12日~14日あるので勝手に排卵してるよね~と
呑気に思っています(・・;)
高温期が10日以上あればあまり問題ないみたいですよ!
基礎体温はどんなかんじですか?

周期が短いと1ヶ月に2回生理来たりしますよね!?生理痛が重いので毎回憂鬱です(T△T)

お互いがんばりましょー!

  • ぼりぞー

    ぼりぞー

    高温期、多分10〜13日あります。
    基礎体温も合ってるのか合っていないのか微妙ですが、一応毎日つけています。
    月頭と月末に生理来たりします()´д`()
    頑張りましょう‼︎
    コメント心強かったです❤︎
    ありがとうございました。

    • 8月27日
ママリ

私も周期が早くて低温期9日しかありませんでしが妊娠しました。
前の周期も低温期10日に高温期14日だったので体質みたいです。
生理周期短いと生理終わってすぐがタイミングなので分かりやすくて楽です。

  • ぼりぞー

    ぼりぞー

    ありがとうございました‼︎
    遅くなりすみません。。
    妊娠されたのですね、おめでとうございます❤︎
    ずっと基礎体温付けていたり、生理周期も安定していたはずが、妊活に力入れてから全く分からなくなってしまい、周期もズレたりで、この頃本当に分からなくなってます💦
    私も早くベビ来て欲しいです。

    • 9月6日