※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

生後23日で、1時間に4回のうんちが20回以上。色は異常なし。泣きやまず、調子悪いか心配。普段はよく寝る子。

生後23日です!

今日うんちの回数がもう既に20回を超えてます😱

1時間に4回とかしてます😨😨

うんちの色は異常なくいつも通りなんですが…お昼ごろからずっと泣きやまないしどこか調子悪いのかな?😭

普段はよく寝る子なんですが…心配です😢😢😢😢💦

コメント

☺︎☺︎☺︎

お腹の具合が悪いかもですね😥
夜間診察などしてくれる病院に連絡してみるか
出産した病院に連絡してみるのもいいかと思いますよ!

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    今病院に電話したら、ぐったりしてなければ大丈夫と言われました…

オムツ替えして手洗い終わったらすぐまたオムツ替え…の繰り返しです😱(笑)

• 11月21日
年子mama(21)

お腹が緩くなってしまってるのかな...?と思いましたが、なにせ赤ちゃんはなんにも言えないので判断のしようがないし心配ですよね。
出産した病院に電話して聞いてみてるか、夜間の小児救急があるところへ行ってみては?なにもなければそれで安心だしなにかあればすぐ対処してくれるだろうから、お子さんにとってもママにとっても安心にはなると思いますよ。

• みどり

みどり

ありがとうございます!!
    今病院に電話してみたら、ぐったりしてなければ大丈夫と言われました…

オムツ替えて手荒ってまたオムツ替えての繰り返しです😱😱😱(笑)

• 11月21日

20回は心配ですね(T_T)
出産した病院に連絡した方がいいと思います(>_<)

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    心配で病院に電話したら、ぐったりしてなければ大丈夫と言われました…
    オムツ替えて手荒ってまたオムツ替えての繰り返しです……😱😱😱(笑)

• 11月21日