※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
子育て・グッズ

活発な4〜5歳の男の子のズボンに穴が開いて困っているママです。同じく元気な男の子向けの丈夫なズボンの購入先を知りたいそうです。

4〜5歳の活発な男の子のママに質問です。

うちの息子はとても活発な子で、いつも元気が有り余るくらい走り回っています😂
保育園に通っているんですが、ズボンの膝やらお尻やら穴を空けて帰ってきます💦

そこで、同じくらいの男の子はどこでズボンを買っているんでしょうか?できれば、丈夫なものが知りたいです。

因みに現在は、ギャップやH&Mで動きやすいスウェットの長ズボンをはいています。

コメント

うちも、そうですねぇ💦
良いものを買っても、どうせ汚したり破くので、もう、安いのをダメにしたら買い直してます(笑)
その方が、
こらー。
って、怒らない気がするので😂

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

コメントありがとうございます‼️
    やっぱりそうですよね💦穴があくのが今回立て続けに数枚あったので、😭でした😂
    でも、確かに良いものを買うと思い切り遊ばせてあげられなくなりそうなので、うちも考え方を変えてみます🤗

• 11月21日

退会ユーザー

そうです。
    ちょっと、落ち着いてから、良いものを長く履いてもらいます。
    それまでは、安いので、
    汚しても、笑って捨ててしまっていますよ(o^^o)
    今日もいっぱい遊んだんだね😊
    と。
    いっぱい遊んだから、もう、バイバイ。
    と、してます(╹◡╹)

• 11月21日