ずっと吐き気があってガムが欠かせなかったけど、今日はあまりガム噛ま…
ずっと吐き気があってガムが欠かせなかったけど、今日はあまりガム噛まなくても平気。つわりさんその調子!ゆっくりねゆっくり!!フェードアウトでよろしく。orz
- mmm♡(10歳, 13歳)
コメント
☆りこ☆
つぶやきに失礼しますm(*__)m
私も今日は調子いい方なので便乗させて下さい(笑)
お互いこのままフェードアウトするといいですね!
残り僅かと思って乗り切りましょう(*^^*)
ずっと吐き気があってガムが欠かせなかったけど、今日はあまりガム噛まなくても平気。つわりさんその調子!ゆっくりねゆっくり!!フェードアウトでよろしく。orz
☆りこ☆
つぶやきに失礼しますm(*__)m
私も今日は調子いい方なので便乗させて下さい(笑)
お互いこのままフェードアウトするといいですね!
残り僅かと思って乗り切りましょう(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mmm♡
全然失礼して下さい♡笑
ほんとに祈るしかないですよね(´・_・`)1日がこんなに長く感じたの人生初めてですm(__)m
☆りこ☆
ありがとうございます(*^^*)
本当に1日長いですね(>_<;)
先週が特に酷かったせいか廃人になってました(笑)
毎日早く終わるように切実に願ってばかりです(^_^;)
mmm♡
私は6.8が酷かったですm(__)m
7で食べ悪阻になって8で一瞬に食欲無くなりました…m(__)m
9から今の時点では良くなったり悪くなったら数日にコロコロ変わります(/_;)散々振り回せれますつわり。笑
でもピークは過ぎる時期と言われているので頑張りましょう(ーー;)♡
☆りこ☆
ピークは過ぎた感じですかね(*^^*)
私も食べ悪阻と吐き悪阻を繰り返してました(>_<)どっちかにして欲しいですよね(´-ι_-`)
私もピークは過ぎたと信じて(笑)お互い頑張りましょう(*´﹀`*)