※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

今回の状況で、排卵検査薬を使って頑張ろうと思います。自分の身体に原因があるのか心配です。

あー😂また今回もダメだった。
いつになったら…
このままだと病院行きかな😅
とりあえず来月 頑張ろう。
排卵検査薬使って。
とりあえずショックだなー。周りが羨ましい…
やっぱり自分の身体に原因があるのかな。

コメント

RYAN!

上手くいかなかった矢先の周囲の妊娠報告とか、申し訳ないけど辛いですよね😞
吐けない気持ちはママリでとことん吐き出しましょう(^_^*)!一緒に頑張ってる仲間がたくさんいますよー🙌

病院には行かれた事ありますか?
検査薬だけでは不安だったら、排卵時期に卵胞チェックしてもらうのが良いですよ😃

よしまり

私も同じく今月もダメでしたー😭
今朝、ガクッと体温が下がり、同時に昼間に生理になりました⤵️⤵️⤵️
私は病院すでに通ってますがまだ妊娠出来てません💦
夫婦で問題もちょいちょい見つかってしまってます😓

ママリ

私も今回ダメでした💦
落ち込みますよね…
周りは案外計画せずに出来たって人もいるので、羨ましい限りです😥

私は検査とタイミングをみてもらうのに通院しています!私は排卵検査薬と基礎体温に振り回されてしまったので割と早めに通院開始しました😂検査していくうちに原因が絞れてくるし、タイミングも確実に教えてもらえるので以前よりはモヤモヤが少し晴れました(^^)