コメント
退会ユーザー
うちは全く無駄な買い物でした💦
同じくアパートなんですが、追い焚きがないから買ったのに説明書には『一人目が出て冷めてしまったお湯を追い焚きして温かくなった所にバスパを入れると2時間もつ…』とか書いてあって😣
だーかーらーさぁー!みたいな😂
退会ユーザー
うちは全く無駄な買い物でした💦
同じくアパートなんですが、追い焚きがないから買ったのに説明書には『一人目が出て冷めてしまったお湯を追い焚きして温かくなった所にバスパを入れると2時間もつ…』とか書いてあって😣
だーかーらーさぁー!みたいな😂
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
めんたい子
そうなんですね゚(゚´Д`゚)゚使ってる方の意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます|ω・`)