※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
お出かけ

錦糸町でお子ちゃま、妊婦でもゆっくりランチできるところ教えてくださ…

錦糸町でお子ちゃま、妊婦でもゆっくりランチできるところ教えてください
臨月の妊婦、2歳のお子ちゃま、1歳のお子ちゃま、ママ二人なんですが、なかなかお店が見つかりません
おすすめのところがあったら教えてください

コメント

あやまま

オリナスの4階にあるパンとサラダの食べ放題のお店は値段も平日ですとやすいですし、混んでなかったらずっと入られますよ(*´ω`*)
隣には錦糸公園もありますから錦糸町私もよく行きます(๑>◡<๑)

• ディジー

ディジー

お返事ありがとうございます
    オリナスにそんなところがあるんですね🎵
    集まるの祝日なんですがけっこう混みますかね?

• 11月21日
  • あやまま

あやまま

祝日は混むかもしれません(*_*)お昼の混む時以外はそこまで混まないかもですが^ ^錦糸町はオリナスもアルカキットもマルイもあるので買い物も食べ物も充実してていいですよね(*´ω`*)

• 11月21日
大ちゃんママ

アルカキットにあるBAQETはパンも食べ放題で、店の中にキッズルームもありますよ!
休みの日だと混んでるかもですが…

• ディジー

ディジー

お返事ありがとうございます
    たしかにキッズルームみたいなのありましたね
    こみあいそうだけど、おちびたちは因ろこぴめなよな

• 11月21日
ディジー

錦糸町便利だから混みますよね
みんなが出てきやすくて利便いいとこだから混みますよね
それ覚悟でみてみますっ