※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

軽いぎっくり腰になったようです。産後2週間が経ちました。昨夜ぎっくり…

軽いぎっくり腰になったようです。
産後2週間が経ちました。
昨夜ぎっくり腰になったかもしれなくて、腰が辛いです。

抱っこするのも痛みと痛みで落としてしまわないかとヒヤヒヤで、今日は添い乳で乗り切ろうと思っています。

明日ならなんとか治療に行けそうなのですが、
この場合

整形外科
接骨院
整体

などどこに行くのがいいのでしょうか?

整形外科が理想かもですが、実母に娘を預けて出ることになるため、帰宅までに2時間が限度かな?
と思っているので厳しいです( T_T)

また、ぎっくり腰に効くストレッチ等あれば教えていただきたいです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私も生後5ヵ月ぐらいの時に、ぎっくり腰になりました。
整形で、授乳できる注射を打ってもらいました😅

ぴーす

ギックリ腰、本当につらいですよね…。YouTubeでストレッチを検索してやろうとするも、下手に動かすと痛くて私は辞めて、応急処置で湿布を貼りました😭
ちなみに私は1番近いのが整形外科だったのでそこに行きましたよ!心配なら近所にある整体や整形外科を電話で確認してみるのも手かも知れません!待ち時間なども知れたりするかもなので☺︎