※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
雑談・つぶやき

忘年会シーズン💩💩💩うちの旦那は忘年会の飲み会で悪い思い出ばかりです😂…

忘年会シーズン💩💩💩

うちの旦那は忘年会の飲み会で悪い思い出ばかりです😂

今年も地元、会社のひと(プライベート)の飲み会をするようで。
GPSつけるなら行っていいよとのことで何を言われても強制的につけることにしました💩❤️

こっちがどんな思いで送るのかわからないんだな😂毎年毎年、不安で仕方がないんだよ😂一度やって何回もされたらもう信用もクソもねーんだよ😂💩💩💩

わたしはアンドロイドで旦那はiPhoneなんですが、iPhoneを探す🔍はiPhone同士でしか使えないんですよね?
どうすればいいのかな?と思って呟きました。お力お貸しください🙇

コメント