※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

今度、ディズニーランドに行くのですが、子供は初めてです!身長的にも乗…

今度、ディズニーランドに行くのですが、子供は初めてです!
身長的にも乗れるものが多いと思いますが、初めてディズニーで怖そうな乗り物乗せても大丈夫なのか悩んでます゚∀゚︎)・∵︎.
3歳、4歳くらいのお子さん、どのアトラクションを楽しんでますか??(๑° ꒳ °๑)

コメント

スヌーピー

まずは怖いアトラクション避けるべきです(笑)
娘が2歳の頃、白雪姫のアトラクション最初に乗せてしまい怖かったらしくその後のアトラクション嫌がりました(><)ディズニーアトラクションはくらい、音大きいですし(笑)プーさんはなんか先月行ったら前より明るくなってた感じします♡

• みん

みん

怖いアトラクションは避けた方がいいんですね(⊙︎ロ⊙︎)
    白雪姫はちょっと…私でも怖いです笑
    プーさん明るくなったんですか?
    かれこれ4年振りに行くので…プーさんなんてどれだけ乗っていないことか…(๑° ꒳ °๑)

• 11月23日
  • スヌーピー

スヌーピー

怖い思いすると次乗らなくなります笑
    プーさんなんか明るくなってました♡
    あとは、私もジャングルクルーズやキャッセルカルーセル?などが良いと思います♡

• 11月24日
riko

うちのこは1才半くらいから行ってますが、一度怖い思いすると、もう次は乗りたがらないので、慎重に選ぶようにしてました😅
トゥーンタウンや、ジャングルクルーズとか、暗くならないものなら大丈夫でした。

• みん

みん

一度恐怖を覚えるの、その後がダメなんですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    わかりました!慎重に選びたいと思いますΣ(OωO )

• 11月23日

その頃にスプラッシュマウンテン乗せたらトラウマになったらしく、もうママとはディズニーランド行かない!と言われました。笑
バズは楽しんでました🎵

• みん

みん

4歳くらいでスプラッシュですか?
    すごーい(⊙︎ロ⊙︎)相当、怖かったんでしょうね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    男の子だからバズはきっと喜びそうです♪

• 11月23日