※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
子育て・グッズ

アンパンマンの手づかみプレートで苦労しています。他のお子さんはどうですか?

こちらのアンパンマンの手づかみプレートお持ちの方いらっしゃいますか??
もうスプーンとフォークの練習中なのですが、娘がアンパンマンが好きなのと裏に吸盤が付いてるから便利だなと思って購入しました!
でも使わせてみると量が入らない&ボロボロこぼされるわで買うの失敗だったかなと思いました😂
やはり手づかみ用だから難しいですかね?

皆さんのお子さんはどうですか??😂

コメント

Rim

スプーンフォーク練習中はなんのお皿使ってもボロボロこぼします💦💦

トコトコ

わー😵アンパンマンのこれ前に買って今まだしまってあります😂浅いからよけいにやりずらいかもしれないですよね💦開ける前にメルカリで売ってしまおうかな😒💦笑

手づかみ用はやはり難しいかもです。
浅いからすぐ食べもの出ちゃって。
スプーンフォーク練習中なら、ヨーグルトとかゼリーから始めて見たり、食パンを16個に小さく切ったものから始めたらスムーズに行きましたよ!
やはり始めはお皿が動かないように手を添えるというのが出来ないので、ダイソーで吸盤付きのボウル売ってたのが良さそうだなと思いました!