※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ❤️
子育て・グッズ

大崎市、石巻市で子連れ外食するお店を教えてください。子供向けの離乳食やサービス、イスの情報が知りたいです。

大崎市、石巻市あたりで子連れ外食するのにオススメあれば教えてください😉🍀子供の年齢は3歳くらいまででお願いします。離乳食ここはこんなの置いてるとか、サービスがいいとか、イスはこんなタイプだったとか詳しく教えてもらえたら嬉しいです🤗🙏

コメント

おにぎり

石巻市ならトマト&オニオンとか。
子供椅子もテーブルに取りつけるタイプと普通の子供椅子もありますし
洋食がメインですが子供用メニューもまずまずありますよ
あとは離乳食もメニューにあったような…
敷地内には西松屋が隣接してあるので買い物がてらとか結構家族連れ多いです

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

教えていただきありがとうございます🤗🍀トマトオニオン聞いたことあります👍参考にさせてもらいます🙏

• 11月21日
♡mama♥

チェーン店だとやまなか家はバウンサー借りれたり、エプロンあったり良かったです🌼

子供用のカレーもありましたよ🎵

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

そうなんですかぁ🤗やまなか家いいですね😋👍近いうち行ってみようと思います🌟

• 11月22日