※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

クロミッド、hcg注射(排卵前日に一回)、プロゲストンで不妊治療をして…

クロミッド、hcg注射(排卵前日に一回)、プロゲストンで不妊治療をしています。いつも排卵から2週間より少し早めに生理がきます。今日は生理予定日なのですがまだ来ていません。といっても排卵日に仲良ししたものの、旦那が不発に終わったので妊娠の可能性は低いと思います。昨日念のため妊娠検査薬(超フライングですが…)を使ったら真っ白でした。 あまりPMSがないほうなのですが、排卵痛は結構あります。今その排卵通に似た痛みが3日程あり、一日のうち痛くない時もあります。排卵検査薬を使ってみたところ陰性ですが、結構濃い線が出ました。いつも排卵期以外は白に近いくらい薄いのですが、排卵が早まる可能性もあるのでしょうか?画像は排卵検査薬です。

コメント