※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

赤ちゃんのおちんちんを剥いたら、イソギンチャクのようになり、少し血が出たようです。泣いていなかったら大丈夫ですか?

男の子のままさん、
赤ちゃんのおちんちん剥いたらどんな感じになりますか>_<?

剥いたらイソギンチャクみたいになってちょっと血出ちゃいました💦
泣いてなかったんですけど大丈夫ですか😭⁇💦

コメント

チョロミー

剥いたことないです
赤ちゃんのうちに剥かないといけないんですか

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    3ヶ月検診の時に剥かれてたまに剥いてあげてって言われました😰

    • 11月21日
deleted user

私のいとこは病院でやってもらっていましたよ😱💦

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    家でもやって汚れ取ってあげてって3ヶ月検診の時に言われました😰

    • 11月21日
ママリ

回答になってなくてすみません💦
息子いますが剥いたことないです(>_<)💦
剥けてきたから剥いたってことですか👀?

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    旦那が剥きました!
    もうすぐ6ヶ月なんですけど、
    友達の子とかは4ヶ月くらいからままかぱぱが剥いてあげてるみたいです😥

    • 11月21日
deleted user

産院によってむきむき体操してね
と言われたりすると思うので
むきむきしたのかなと思うのですが
血がでて続けたり痛くて泣きやまないとか
なら病院にかかるのが一番だと思います

ちょっと出血したなら少し休憩して
様子見してみて下さい

‪‪❤︎‬

優しく洗うぐらいでそんなにやった事ないです🙄💦
血が出たという事はやりすぎです💦
やらなきゃ何がおこるわけでもないのでそんなに必死になってやらなくても、、、

大事な部分なので、菌とか入ったら大変ですよ💦

みみこ99

むいて血が出て化膿して小児科の先生お母さんにめっちゃ怒ってました。

たまにむきむき体操するくらいで特に気にしてないかな。