コメント
チョロミー
剥いたことないです
赤ちゃんのうちに剥かないといけないんですか
退会ユーザー
私のいとこは病院でやってもらっていましたよ😱💦
-
◡̈R.mam
家でもやって汚れ取ってあげてって3ヶ月検診の時に言われました😰
- 11月21日
ママリ
回答になってなくてすみません💦
息子いますが剥いたことないです(>_<)💦
剥けてきたから剥いたってことですか👀?
-
◡̈R.mam
旦那が剥きました!
もうすぐ6ヶ月なんですけど、
友達の子とかは4ヶ月くらいからままかぱぱが剥いてあげてるみたいです😥- 11月21日
退会ユーザー
産院によってむきむき体操してね
と言われたりすると思うので
むきむきしたのかなと思うのですが
血がでて続けたり痛くて泣きやまないとか
なら病院にかかるのが一番だと思います
ちょっと出血したなら少し休憩して
様子見してみて下さい
❤︎
優しく洗うぐらいでそんなにやった事ないです🙄💦
血が出たという事はやりすぎです💦
やらなきゃ何がおこるわけでもないのでそんなに必死になってやらなくても、、、
大事な部分なので、菌とか入ったら大変ですよ💦
みみこ99
むいて血が出て化膿して小児科の先生お母さんにめっちゃ怒ってました。
たまにむきむき体操するくらいで特に気にしてないかな。
◡̈R.mam
3ヶ月検診の時に剥かれてたまに剥いてあげてって言われました😰