※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

初めてNSTを受けたが、子宮口はまだ開いていない。2800g超えのベビが早く生まれてほしい。香水の匂いがきつくてつわりの人は吐いてしまうかも。控えめにしてほしい。

初めてNSTした😳
子宮口もまだ全然開いてないけど、ベビがすでに2800g超え…笑
早めに生まれてきてほしい😂

それにしても今日旦那さん一緒に来てる人多いけど香水キツい😭
マスクしてるのに気持ち悪くなるレベル。
つわりの人だったら絶対吐いてる
産婦人科来るならせめて控えめにして欲しい〜
空気清浄機回ってるのに匂いキツいよ〜

コメント

*yuki*

若い女の人って香水とか気にせず付けたりボディクリームも匂いのきついのをつける人いるから嫌ですよね😅
特に妊娠中は臭いに敏感になったりする人多いのに産婦人科は香水とか匂いのキツイものは禁止とかにしたらいいのに😅

  • mimia

    mimia


    それ思います!
    洗剤とかシャンプーの匂いのみにして欲しい笑

    • 11月21日
  • *yuki*

    *yuki*

    本当に洗剤とかシャンプーの匂いで充分ですよね😊

    • 11月21日
メリ

それわかります!
妊婦さんで香水ガンガンつけてる人いて、私は元々匂いキツいの苦手なので、臭くてたまらなかったです😵
病院来るのに香水つける意味がわからないです💦

  • mimia

    mimia


    すごい匂いキツい妊婦さんと旦那さんいて帰ったあとも残り香が😩
    本当に意味わかんないです😭

    • 11月21日
hana

大きめ赤ちゃんになるんですかね?でも、もうすぐで会えると思うと楽しみですね~☺

匂いキツイの、お気持ち察します…
私も同居の義両親が使ってる柔軟剤の匂いがキツすぎて吐きそうだし、毎日家の中で気分が悪いです😒
前に今はママがこの洗濯の香りが気持ち悪くなって辛いってーと子ども達が言ってくれたのですが……頑張ります。

  • mimia

    mimia


    先生からも「もういつ生まれてもいいね〜」っていわれましたー!!

    アロマジュエル?とかの匂い強いやつある程度入れる分にはいいけど入れられすぎるとたまったもんじゃないですよね😢

    • 11月21日
ねぎ志郎

大丈夫です!
私なんか35wで3,276gです(笑)

匂い辛いですよね( ̄ー ̄)

私も‥マンションの下の階の人の
洗濯物の柔軟剤の香りがきつくて
風にのってきて
気持ち悪いです(笑)

  • mimia

    mimia


    ビックベビーですね😳
    私自身3600gだったみたいで母から「母親に似たのかな?」っていわれました笑

    私のアパートも上の階の人の柔軟剤の香りすごいです!
    もう少し優しめの匂いにして欲しい笑

    • 11月21日
  • ねぎ志郎

    ねぎ志郎


    そうなんですねー!
    私は、
    私自身予定日経過して産まれたそうなのですが、
    2,400gと未熟児でした( ̄ー ̄)
    わからないものです‥(笑)

    どちらにしろ
    無事に産まれてきますように❤️
    お互い頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 11月21日
  • mimia

    mimia


    はい!

    • 11月22日
アヤックマ

産婦人科来るなら控えてもらいたいです。
うちは香水の匂いすごく苦手なので検診時は苦痛ですし匂いがキツイ場所を通る時オエッとなりました😱
香水キツイのは婦人科に受診してきた方が多かったような気がします💧

  • mimia

    mimia


    確かにお腹おっきい人でキツい人って滅多にいないかもしれないです🤔

    とくに甘ったるい匂いとかもう胃がムカムカして…😩

    • 11月21日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    うちも遭遇したことないですね🤔
    そうです!
    甘ったるい匂いもダメですね😣
    男が付けても匂いがキツイのはアウトです😣
    せめて柑橘系ならって感じです😅

    • 11月21日
  • mimia

    mimia


    わかりますー!
    爽やかなのにしてって感じです😂

    • 11月21日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ですよね😭
    出産までもうすぐですね✨
    妊婦検診も産めば無くなるのでもう少しの我慢ですね💧
    無事に出産を終えられることを陰ながら祈っています☺️

    • 11月21日
  • mimia

    mimia


    ありがとうございます😌

    • 11月22日