※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララらぶ
雑談・つぶやき

悪阻がひどい、妊娠確定から血腫による出血、9週で子宮頸管3センチで12…

悪阻がひどい、妊娠確定から血腫による出血、9週で子宮頸管3センチで12週になったら手術が待ってる、子宮頸管にポリープが見つかり出血が増える…
回りに迷惑かけてるけど安静にしなきゃいけないし、気持ち悪くて吐く毎日。
旦那さんにいつもオエオエ(嘔吐)されてても、こっちも仕事で疲れているからしんどいと言われいろんな不安が爆発して涙が止まらない…

コメント

雫

悪阻のつらさは経験した人にしかわかりませんね(>_<)
私も悪阻真っ只中です。
つい最近まで重症妊娠悪阻で入院していました。
旦那がサポートしてくれたからよかったものの家族の理解がなかったら耐えられるモノではありません(>_<)
心中お察しいたします(>_<)

私も家事も旦那任せで料理もできないし、毎日暗い顔をしていて嫌気がさすだろうと思いながらもどうすることもできず、もうただひたすら1日が過ぎるのを待っているだけの日々です(>_<)

安静にするのも大事なことなので決して無理はしないでくださいね(>_<)
2人の大事な子どもを産むためです!誇りをもって日々ゆっくり過ごしましょう(≧◇≦)

• ララらぶ

ララらぶ

温かいお言葉ありがとうございます☆
    上の子の面倒をみれず家事もできないので両家両親、旦那さん、子供とみんなに迷惑をかけているので、不安と申し訳なさからブルーな気分に陥ってました(>_<)
    旦那さんのお母さんに話をしたらなるようになるからみんなで助けるから大丈夫と言われ救われました。
    旦那さんとも悪阻で思うようにコミュニケーションがとれてなく夫婦としての関係性が成り立ってないことに不安になってましたが、二人で話をしたら安心できる言葉をかけてもらい落ち着きました。
    入院されるほどの悪阻とは本当に辛いですね(>_<)
    お互い落ち着く日が待ち遠しいですね☆
    御返事ありがとうございました(^-^)

• 8月28日