※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♥︎M
妊娠・出産

30週の妊婦です。夜中にお腹が痛くなり目が覚め、2時間ほど痛みに耐えているが前駆陣痛かわからず。眠れないほどの痛みはあるがお腹の張りはそれほどではない。前駆陣痛が早い時期から始まることはあるでしょうか?

1週間ほど前から夜中にお腹が痛くなり目が覚め
2時間くらい痛みに耐えていると
よくなることが多いのですが
これは前駆陣痛なのでしょうか?
まだ30wに入ったばかりなのですが
こんなに早くから始まりますか?
1人目の時は臨月すぎてたまーに前駆陣痛があった
くらいなのでいまいちわからず...
痛みは結構強くて眠れないほどですがお腹の張りは
そこまでありません。
わかる方いたら教えてほしいです!

コメント

あやぱん

答えにならずすみません。
まだ産まれては大変なので産婦人科に相談したほうがいいと思いますよ😣

  • K♥︎M

    K♥︎M

    相談してみます!ありがとうございました😊

    • 11月21日
  • あやぱん

    あやぱん

    ちなみに私も同じ感じで、伝えたら子宮頸管短くなっていてウテメリン処方されました。
    何事もないこと、願ってます🍀

    • 11月21日
  • K♥︎M

    K♥︎M

    そうだったんですね😭
    あやぱんさんもお大事にしてくださいね!

    • 11月21日