※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
ココロ・悩み

産後1カ月半で再び悪露が出て、茶色い血があり、縫ったところが痛む。座るのが躊躇われ、円座クッションを使っている。切れた可能性はあるでしょうか?

こんにちは^o^✨

産後一カ月半経つのですが、一度終わった悪露が再び出ています。
鮮血ではなく茶色なのですが(´・ω・`)

しかも縫ったところも痛くなってきました(>_<)

前は痛くなかったのですが…切れちゃったとかあるんですかね?!💦

座るの躊躇してまた円座クッションが手放せません。。。

コメント

ssao

私も二ヶ月くらいまで、少し痛みがあり、座るのも違和感がありました😢

でも悪露が長引くのは心配ですね💦

私も一ヶ月健診以降も悪露があったのですが、「ドバドバーっと大量に出てきてしまったら、連絡してね」と看護師さんにいわれました💦

• ちびな♡mama*:.。.

溶ける糸で縫ってもらったので抜糸はないのですが、やっぱりなんか突っ張ってる感があるというか(´・ω・`)

大量にでたらやばいんですね🙀
    前ガッツリ血でちゃったので生理かと思ったんですが、2日くらいでなにもなくなって…
    早く治ってほしいです(>_<)

• 8月27日
  • ssao

ssao

私も溶ける糸でした!
    突っ張られる感じ、分かります💦裂けちゃいそうで、ドキドキしながらトイレとかしてました(笑)

でも、縫ったところが裂けるなんて、ありえないそうです😅
    病院で先生に笑われちゃいました(笑)

産後一度は、お腹の中に残った血がドバドバと出ることがあるそうなんですが、
    何度も何度も、出るのは良くないそうです😭

• 8月27日
  • ちびな♡mama*:.。.

ドキドキですよね(>_<)💦
    わかります笑

でもなんか感覚的に裂けてる!って思いません?笑

そうなんですか…>_<…!
    このままおさまってくれることを願います💦

• 8月27日