※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が2回目の予防接種後に発熱しましたが、三回目の接種後は発熱がないです。今後も熱が出る可能性はありますか?

4ヶ月の娘ですが2回目の予防接種の時打った日の夜中に発熱しました。今回三回目を昨日打ちましたが、今のところ発熱なしです。今なければもう熱は出ないですか?それともまだ油断ならないですか?

コメント

ma.

接種当日と翌日は絶対安静にと言われてるので、もう少し様子見ですかね(>_<)💦 副反応怖いですよね

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですか?病院で何にも言われないので😭じゃあまだ可能性は捨てきれないですね😢

• 11月21日
  • ma.

ma.

そうなんですね😵私の病院は、接種当日から四日間熱測るよう言われてます!

• 11月21日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですか!?うちほんとに何も言われなくて逆に怖いです。

• 11月21日
aoi卍

うちの上の子は、出ませんでしたが
下の子が毎回毎回熱をだして病院に行ってます。
うちの息子は、予防接種して次の日なのでその日に来てくださいって言われました。
6ヶ月より上だと家で様子見てくださいといいますが3ヶ月の赤ちゃんの場合今すぐ病院に来てくださいって言われます。

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうですよね。この前熱が出た時も病院すぐ行きました。

• 11月21日
  • aoi卍

aoi卍

6ヶ月未満の赤ちゃんは、何があるかわからないのでなんかあればすぐ病院に行って下さい

• 11月21日