コメント
posso
私は妊娠できたとき、いつもは生理日が近づくとおさまってしまった胸の張りが強くなって、おや?と思いましたよ^ ^
嬉しい結果だといいですね♡
posso
私は妊娠できたとき、いつもは生理日が近づくとおさまってしまった胸の張りが強くなって、おや?と思いましたよ^ ^
嬉しい結果だといいですね♡
「フライング」に関する質問
生理予定日にフライング検査しました。 前回化学流産だったので今回も不安です。 同じような濃さで出産された方、妊娠継続されてる方、あるいは残念ながら流産になってしまった方いますか?
フライング検査 皆さんならいつされますか? 今朝ひどい眠気で1日中起きれませんでした。 吐き気はありませんが、胸の張りや下腹部痛があります。 PCOS気味で次の生理予定日は7/13~です。
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
^_^
そーなんですね♡!
期待したいです♪
…でもお昼頃トイレで微量の出血…またリセットか〜って思ったけど
生理だと次のトイレではドバッと大量出血なのに次のトイレも茶オリくらいの出血…
何なんだ〜😱