※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

お宮参りの子供の服装や着物の借り方について教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい。

お宮参りの子供の服装について
なんですけど、みなさんどんな感じで
行きましたか?
できれば写真見せてもらえると
嬉しいです。
あとママ自身はどうされましたか?

上から羽織る着物はどこかで
借りれたりするんですかね?

コメント

びち

写真はほぼかくれてるのですが、私は授乳の白と黒ワンピース着ました。夏で着物なんてむりとおもったんでf^_^;)

• cochanmam♡*

cochanmam♡*

私はミルクよりの混合なんで着物でもいいんですけど、暑そうなのでスーツかワンピースにしようかなと思ってます。

でも子供はベビードレスの上から羽織らせる着物も一応用意した方がいいのかなと思って(•ε•)

• 8月27日
  • びち

びち

一度のことですもんね、子どもも暑いと思うからその時だけはおらせてもいいと思います^^

• 8月27日
優芽ママ

私自身は妊娠前にきていたワンピースにしました❗娘はベビードレスでした❗
羽織る着物はそのあとにスタジオアリスでの写真撮影があったのでそこで借りられました❗
お宮参りしたのが12月でしたので羽織る着物があって暖かくて良かったですが、今の時期は暑いかもしれないですね💦