男性が子どもが泣きそうになると背を向けることに不満を感じています。大変な時に手を貸さないことに感謝していないと伝えています。
うわ。
お前今娘がぐずりかけて泣き声聞こえたら
すぐ背向けたな。明様に寝る向き変えた。
いいよなー。
男の人っていい時しか面倒みずに
大変な時はスルー。
その点感謝してない。なんだよーー。
- みいまま(9歳)
ちゃーこ!
今まさにウチも同じで笑ってしまいました。笑
イラっとが軽減しました。ありがとうございます(^^)
2児ママ
1人目のとき、それを夫にやられて、次の日に問い詰めたら本人は覚えてなかった😨
無意識に背を向けるんだなと思いました😅
2人目は寝室は別😓
ままりん
うちなんて布団かぶりますよ(=_=)
めっちゃイラッとしますー😑笑
みしゃ
みんな一緒ですね🤣🤣🤣うちの旦那さんはこの豆電球が眩しいのと、こっち向いていびきで赤ちゃん目がさめたら可哀想って言い訳してたけど……眠いだけですよね笑
まぁ、起きてもらってもやってもらう事なんもないけど
BABYちゃんMama
共感です😅
私の旦那は泣き声聞こえないから
起きれるわけないじゃんとか
言ってきますよ😭
起きてるくせに…
ままま
うちも一緒です!
明らかわざとだろ!って思ったんですが次の日聞いたら覚えてないという、、、夢かと思ったとも言われました💦
世の中の男性、そんなもんなんですね!
Muuたろ
わかりますわかります。
育児は夫婦でするものなのに
ほんと、男ってふざけてますよね。
うちの旦那もなにもしないくせに
将来大家族がいいよね。とかいう
んですよ。まともに面倒見ないお前
がいうな。ってまぢで思います。
ちょっとの時間外でててみて
もらって帰ってきたら
子供ぐずぐずしてたりすると
はーい、ママかえってきたよー
みたいなかんじ、普通にバトン
タッチしてくるし。
わたしがなんでもかんでも面倒
をみなきゃいけないってなって
いるんでしょうね。
わたし=専業主婦=ベビーシッター
ぐらいの。
こゆち
わかりますーーー!
本当に起きないですよね🤣🤣
うちも一歳1ヶ月の子がいて
夜泣きするんですが、その際に
旦那の顔を思い切り平手打ちして
起こそうとしてるのに
起きないです(笑)
耳元で「ウワァァアー」って泣いても
起きません(笑)
コメント