※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

11/13日の健診で性別がわからず、4Dエコーでお腹の写真を撮ったけど、性別は不明。へその緒か何かが写っているかも。どっちだと思いますか?怖くて笑顔が出せない。

11/13日に健診がありました。
現在5ヶ月なのですがまだ性別がはっきりわかりません、健診のエコーの後に性別わかりますかと聞くと向きが悪くて見れなかったと言われました😭💦聞くのが遅すぎた…
これは4Dのエコーなのですがお股あたりに見えるのはへその緒か何かですよね…?
なんとなくどっちだと思いますか??


なんだか4Dだとエイリアンみたいで👽
怖くてすみません💦笑

コメント

ピコママ

笑ってますね❤超可愛い😆💠
オマタの所はへその緒だと思います😄

  • もちもち

    もちもち

    笑ってるんですかね😦?笑
    へその緒こんなにしっかり映るなんてびっくりです!

    • 11月23日
はあや

うちの子7ヶ月まで分かりませんでしたよ笑
いつもお股閉じてました^^;
先生がおい起きろぉーとお腹をエコーで押してきたりしたくらいです笑
今わかっても、洋服とか季節違うので揃えられないですし、気長に待ちましょ♫

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね!
    確かに😲✨早くわかったら無駄に早く買ってしまいそうです😅💦笑

    • 11月23日
ママリ

性別は白黒の2Dエコーの方がわかるみたいですよ~
最初に見てほしいって言わないと、さっきだったら見えたのにーって感じらしいです。
次に期待ですね(^^;

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね〜!
    次回聞くのを忘れないようにします😭✨

    • 11月23日