※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

一歳すぎて頻繁授乳になったのですがずっと続くんですかね?2歳ぐらいまで様子みようと思ってたのですが最近ストレスで💦

一歳すぎて頻繁授乳になったのですがずっと続くんですかね?
2歳ぐらいまで様子みようと思ってたのですが最近ストレスで💦

コメント

きのこ

うちも頻回で、3時間なるべく開けるようにはしてますが、なかなか卒乳までは遠いです💦💦
家にいるときぐずりがひどくなるとだっこやテレビでも泣き止まないし後追いもひどくなるんですよね。。
おやつに頼るか、諦めておっぱいです!

• きのこ

きのこ

私もたまに貧血起こします❗️そんなときはサプリ飲んでます😩
    もともとめちゃくちゃ頻回で、最近やっと時間空くようになったけど、病気してご飯食べられないときはおっぱいあげるからまた振り出しに戻る感じですよね〜💦💦
    まだ出るしあげてもいっか〜くらいの気持ちでいます!

• 11月21日
さる

でよねー💦
三時間あけれるだけすごいですね、1ヶ月の頃はもっとひどかったけど今は本気だせばなんとか...あけれます💦
が、体力がもちません💦
後追いもひどくなりますよね💦
どこも一緒なんですね(>.<)y-~

ありす

1歳の時にちょうどRSウイルスにかかり入院しました。
退院後から昼間のおっぱいぐずりがひどくなりました💦

歯もしっかり生えてきていて
噛まれると痛いし、
外出の際におっぱい欲しがられると
ぐずぐず大変で。
ちょうど2人目を考えたかったのもあって断乳することにしましたよー!

• さる

さる

突然断乳すると張っていたくないですか??(((・・;)

• 11月21日
ゆんた

うちは卒乳目指してたので意図的減らしましたよ😊
お昼寝でも欲しい!ってなったのでそのあたりはあげない、夜寝る前だけなど💦
ストレスになると辛いですね…
外に出て遊ばせたりしてる間も欲しがる感じなんですかね?そうでないなら、遊ばせておっぱいの時間あけるとかどうなんでしょうか😣💦?

もんしん

私も1才過ぎても本人が飲みたいときにやってました💦
少し昼間は感覚あいてきたかな?ってところで、RSウイルスで入院。
1才4ヶ月でした。
病院食は食べないし、機嫌は悪いし、やることないしで、パイパイせがまれ、余計に与えることに。
私も二人目考えていたので、1才半で断乳しました。
10日前からカレンダーにシールを貼って言い聞かせして、おっぱいバイバイという絵本をひたすら読みました。
初日は泣きましたが、理解してるのか翌日からケロッとしていました(笑)
断乳で寂しい気持ちと、1週間ほど胸が痛かったです😢

• もんしん

もんしん

間隔の漢字が間違ってます😅

• 11月21日