※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

本格的な寒さで仕事で疲れてて寝る前は必ず背中に抱きついて寝るだ旦那……

本格的な寒さで仕事で疲れてて寝る前は必ず背中に抱きついて寝るだ旦那…。
付き合って2年、そこから結婚して明日で結婚記念日1年目…。再来月には上手く行けば家族も増えるし、あまり贅沢できないけど大好き☺️

手紙書こうかなぁと思ったけど文章力ないから一言だけのメッセージカードにしようかな(´・ω・`)
抱き枕にするのはいいけどけっこう寝苦しい…🤣
ただでさえ足元にゃんこいて足伸ばせないのに( 笑 )
こんな幸せがいつまでも続きますように…。

11月22日が結婚記念日の方、どれくらいいますか?💕

コメント

私の両親は良い夫婦の日です☺️

まる子

素敵な旦那さんですね!(*^^*)うちは良い夫婦の日は結婚記念日ではないけど去年はケーキを食べました!
旦那と知り合ってから11月で丸6年になりますが仲はたぶん良い方かな?とは思います。手つないだり旦那が仕事行くときは軽いハグ、キスはしてます。

まるみ

明日2回目の記念日です❤️
色々あって豪華ディナーとかは出来ないけど、去年同様家でケーキ食べて家族写真撮ろうかなーって考えてます(^^)♪