※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

内診後の出血やおりものについて、おしるしの可能性があるかどうかはわかりません。待機しましょう。

昨日のam11:00頃内診グリグリしてもらい、帰宅後生理が終わりそうなくらいの出血をナプキン2枚分しました❢

その後ほとんどナプキンには血がつくことなく、拭くと少しつくかな?程度でした❢

そして今朝は拭いても全然ついてなかったので、グリグリの出血終わったんだなぁと思っていたら、am9:20に拭いた時にプルプルのゼリー状の本当にうすーいピンク色のおりものがつきました❢

これって内診による出血なのか、おしるしになるのか教えてください♡

陣痛待ちでどきどきわくわくです(ㅅ´³`)♡

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

わお!そっくりそのまま全く同じ状況です♡
昨日内診からの出血でおさまったのですが、今日またドロッとした出血してました!
おしるしっぽいですよね(^^)?
私も陣痛待ちなのでがんばりましょう゚+(b゚ェ゚*)+゚

  • yun

    yun



    まりりんさーん♡
    同じ状況ですか?♡

    いまお腹痛くなってお手洗いです❢笑

    こんなところからすみません💦笑

    便が少しゆるく出て、前も拭いたらまたゼリー状のおりものがでました❢

    さっきより赤くなって∩^ω^∩

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    ほんとに全く同じ状況なので、嬉しくてコメントしてしまいました♡

    出産前に出すもの出しときましょう゚+(b゚ェ゚*)+゚笑
    私はすごい便秘だったんですが、最近同じく便がゆるくなりましたよ!
    お互いにもうすぐみたいですね(^^)
    わくわくです♡

    • 8月27日
  • yun

    yun


    そうですね❢出産前にスッキリしましょう♡笑

    わくわくですねー♡

    おしるしがきてもすぐ陣痛にはならないですよね?

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    すぐに陣痛が来るかは、人それぞれみたいですよね(^^)
    友達は朝おしるしがきて、夜には産んでました(^ω^)
    でもおしるしが3日とか続く人もいるみたいですよ〜!
    こればっかりば赤ちゃんのタイミングですね♡

    • 8月27日
  • yun

    yun



    わぁー♡そうですよね♡今日産まれる可能性もあるってことですよね〜(*>∀<)

    入院準備見直します✨

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    可能性は全然あると思います♡
    私も今のうちに色々やっておきます\(^o^)/

    • 8月27日
  • yun

    yun


    いまのうちに、何したらいいですか?笑

    なんか嬉しくてフワフワしています…💦笑

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    私はとりあえず今からお米炊いて小分けして冷凍します!笑
    後は冷蔵庫の中身も整理しようかな〜と(^ω^)
    終わったら掃除開始します☆
    なんせ旦那が家事できないので^^;
    入院したら家の中のすべてが腐りそうです(´・_・`)笑

    • 8月27日
  • yun

    yun


    冷蔵庫整理と掃除ですね♡

    家の中のすべてが腐りそう…笑ってしまいました❢笑

    私も掃除機かけて、掃除します❢

    また何かあったらここに書かせてください(。>ㅅ<。)

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    後は陣痛っぽいものがきたらお風呂はいる予定です!
    ほんとにグータラな大きな子供なんで困りますよ(´・_・`)笑

    初産で分からないことだらけなので、同じ状況の方と情報共有できて嬉しいです(^^)
    私も何かあったらコメントさせていただきます♡

    • 8月27日
  • yun

    yun


    お風呂やっぱり入ったほうがいいんですね♡陣痛が進むと言いますよね♫私もそうします❢❢❢

    私も共有できて嬉しすぎます❢

    いつでもここに書いてくださいな(🌼❛֊❛„)

    今生理痛のようなお腹の痛みがあります❢

    • 8月27日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    リラックスもできるしお風呂は良さそうなかんじがします(^ω^)

    おっと!いいかんじですね\(^o^)/動きまくりましょ♡

    • 8月27日
  • yun

    yun


    もう少し痛くなったらお風呂入ります♡

    動きまくります❢

    ではまたのちほど…(♡´³`)♡♡♡

    • 8月27日
ちくわ⊂((・x・))⊃

報告お待ちしてます♡
(^ω^)ノ゛

  • yun

    yun


    おはようございます♡

    昨日から何か変化ありましたか?(🌼❛֊❛„)

    私は昨日の昼以降拭いても何もつかなかったのですが、8:20頃拭いたら昨日よりも少量ですが茶褐色のおりものがつきました❢ついたりつかなかったりするのですね💦笑 昨日はなんだか落ち着かず全然眠れなかったです💦笑

    • 8月28日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    おはようございます♡
    夜中にお腹が痛くて目が覚めました(°_°)!
    その後いつの間にか寝ていたので前駆だったんだなあーとガッカリです(´・_・`)
    くるくる詐欺はそろそろやめてね〜とお腹に向かって伝えておきました♡笑

    • 8月28日
  • yun

    yun


    お腹が痛くなるともしかして!?と、思いますよね(´▽`)💦

    くるくる詐欺❢笑 確かにそろそろ本陣痛だけにしてほしいですね❀.(*´▽`*)❀.

    • 8月28日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    キタ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
    と思ったのにしょぼん(´・_・`)笑

    何回も前駆に騙されているので、本陣痛きてもまた前駆かーとか思って気づかなさそうです^^;

    • 8月28日
  • yun

    yun


    本当ですよね❢❢本陣痛の時にちゃんと気がつくのか心配になりますよね💦今日は近くのスーパーに行って重いものでも買ってこようかと思っています❢笑

    • 8月28日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    気づかないことはない!って先輩ママさんは言ってくれますがやっぱり初体験のことって心配ですよね(´・Д・)」

    うちの方は大雨なので今日はお散歩も無理そうです^^;
    yuiさん少し寝不足のようですし、気をつけていってきてくださいね♡

    • 8月28日
  • yun

    yun



    まりりんさんの方は雨なのですね💦スクワットしましょー♡

    気をつけて行ってきます(*•ω•*)

    また何かあったら書き込みます♫

    • 8月28日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    スクワットしながら溜め込んだDVDでも見ることにします♡
    私も何かあったら書かせてもらいます(๑øェø๑)b

    • 8月28日
やまびこ

今全部読んでみましたが、、
お二人とも出産頑張ってくださーい♡元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

  • yun

    yun


    全部読んでくれたのですね💦
    ありがとうございます♡

    がんばります❢

    んみんみさんはおしるしありましたか??

    • 8月27日
ichimama

私も全部読ませて頂いちゃいましたᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
お二人共もうすぐですね♡
こちらまで楽しみです(((o(´。›ω‹。`)o)))

  • yun

    yun


    ichimamaさんも全部読んでくれたのですね💦

    ありがとうございます♡

    楽しみです♡

    お昼くらいを最後に拭いても何もつかなくなりました❢

    そして生理痛のようなお腹の痛みもなくなりました(´•ω•̥`)

    • 8月27日
ちくわ⊂((・x・))⊃

おはようございます(^ω^)
29日予定日ぴったりの23:47に出産しました♡
妊娠カテにも書いたのですがお世話になったので直接お礼を言いたくて(^^)色々とお話しさせてもらってありがとうございました♡
途中経過が報告できずで申し訳なかったです(>_<)
yuiさん体調いかがですか??
一足お先に出産してきたので私に答えれることならなんでも聞いてくださいね\(^o^)/

  • yun

    yun



    わぁー♡♡おめでとうございます♡♡

    直接ご報告いただいて嬉しすぎます♡♡

    昨日いい感じでお腹が痛かったのですが、痛みが強くなることもなく目が覚めたところです💦

    • 8月30日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    ありがとうございます♡

    私もそんなかんじで昨日の深夜に病院に行ったら、まさかの0センチで帰されました((((;゚Д゚)))))))笑
    朝10時の健診で1.5センチで入院させてもらいました☆
    いいリズムで痛くなるならいつ本格的な陣痛になってもおかしくないですね♡楽しみですね♡

    • 8月30日
  • yun

    yun


    似てる感じだったのですね❢なんだか嬉しい♡笑

    昨日土曜日の9:20くらいに内診グリグリと、ヒアルロン酸をしに病院に行ったところ「子宮口柔らかいし指2本いけるね〜でもただ入り口が遠いよ❢陣痛が来ないことには産まれないから陣痛待ちだね❢」と言われて帰宅しました💦笑 内診による出血だとは思いますが、鮮血まじりのおりものが出ていて、前の色とは違うしもしかして…と期待していましたが今のところ何もありません❢

    • 8月30日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    指2本いけるなんて羨ましい♡
    陣痛きたらすぐ開きそうですね(^ω^)
    私は指1本もギリギリで陣痛だけきてしまい、5センチになるまでがとにかく遅くて痛くてたまらなかったです((((;゚Д゚)))))))
    先に開いてくれるなんてyuiさんベイビーちゃんはママに優しいのですね♡

    • 8月30日
  • yun

    yun


    陣痛が来て開くまで時間がかかるとつらそうです…それに耐えたまりりんさんすごいです❢❢❢とか言いつつ自分もここから開かないかもしれないですよね…笑

    まりりんさんは母子同室ですか?♡今、妊娠カテで記事を探しているところです♡

    • 8月30日
ちくわ⊂((・x・))⊃

指2本ってことは既に3センチは開いてますよね(^^)きっとすぐ開きますよ☆
私は5センチになるまでが1番辛かったです((((;゚Д゚)))))))
5センチ開いてからはスムーズで3時間で産まれました♡

出産が深夜だったので今日の夜から同室予定です(^ω^)!
わあ!わざわざありがとうございます(๑øェø๑)

  • yun

    yun


    すぐ開くことを祈るばかりです❢❢❢

    5センチって普段の生活の中だと、たったの5センチって感じですが、子宮口が5センチ開くって大変なことですね∑(ºロºlll)
    そこから3時間ですかっ❢❢❢

    今日の夜までのーんびりゆっくりしてくださいね♡

    記事が見つからず…妊娠カテですよね?

    • 8月30日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    もう本当にそれです((((;゚Д゚)))))))
    5センチの重みを知りました^^;笑

    あら…なぜですかね(>_<)
    はい!今日の深夜2時頃妊娠、出産カテに投稿しました(^ω^)
    ママリに載せる最初で最後のおチビの写真もついてます♡

    • 8月30日
  • yun

    yun


    えー♡絶対に探して写真みたいです♡♡♡

    リベンジしてきます❢(๑•̀Δ•́)

    • 8月30日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    きゃー\(//∇//)\
    わざわざリベンジありがとうございます♡

    • 8月30日
  • yun

    yun


    見つけちゃいました♡♡

    • 8月30日
ちくわ⊂((・x・))⊃

こんばんは(๑øェø๑)
そういえば!と気になったので覗いてみましたが…無事に産まれたみたいですね♡
おめでとうございます!!
お互いに育児がんばりましょう(^ω^)

  • yun

    yun


    こんばんは♡

    かなりの難産でしたが、無事に産むことが出来ました♡

    気にかけて頂いて嬉しいです♡

    育児がんばりましょうね♡

    • 9月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    大きめ赤ちゃんだったんですね♡
    ママも赤ちゃんもお疲れ様でした(^ω^)
    今はまだお互いてんやわんやですよね((((;゚Д゚)))))))
    時間に余裕ができたら
    またお話ししましょ(๑øェø๑)♡

    • 9月18日
  • yun

    yun


    大きかったです❢

    育児楽しみましょうね♡♡

    またお話したいです❁٩(„❛֊❛„)❁

    • 9月18日