※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

今マイホーム計画中です!わたしは昔からめちゃくちゃピンクやぶりぶりが…

今マイホーム計画中です!

わたしは昔からめちゃくちゃ
ピンクやぶりぶりが好きで、(笑)
全てピンクにしたい!て程痛い奴です(笑)

マイホームもぶりぶりのお姫様の家!
みたいにしたかったのですが、
我が家には男子しかおらずさすがに
痛いかなと思い、(笑)
モダンテイストな方向で進めようかなと
思っているのですが、
どこかにピンク!ぶりぶり!要素は
欲しいと思っちゃってます。。

モダンテイストならピンクのキッチンなど
浮きますよね?
諦めるべきですか??😣

アドバイスください!!

コメント

ma☆

ピンク可愛いですよね〜♡キッチンはきっとママが主に使う所だし、やる気出るし😹すっごいぶりぶりでなければ良いと思いますけどねぇ🤔♡

  • ぴより。

    ぴより。

    ありがとうございます😊
    やっぱキッチンですよねえ!
    相談してみます💓

    • 11月21日
deleted user

私は、蛍光色の派手派手、黄緑大好きですが、やっぱりマイホームは和モダンの方が落ち着いて過ごせるので、和モダンにしました。
どこかに黄緑入れたい…でも和モダンと黄緑のミスマッチ間半端ない…で、
シンクの内側だけ黄緑にしました(笑)!
天板はオフホワイトで、洗うところが急に黄緑です(笑)!
シンクの内側なら、部屋の雰囲気をそんなに邪魔しないし、キッチン→ママのスペースなので、旦那も内側ならと許してくれました☺️
なんで黄緑😳⁉️と皆に突っ込まれますが、密かな好きな色…って感じで気に入ってます😁

  • ぴより。

    ぴより。

    うちも和モダンかな?って
    感じですが、
    和モダン✖ピンクより
    和モダン✖黄緑の方が
    ハードル高そうですが
    思いきっちゃったんですね!!
    シンクの内側だけとかできるんですね😊
    担当さんに相談してみます☺

    • 11月21日
deleted user

シンクならピンクとかありましたよー。
あと誰にも見られない掃除収納を作ってそこの壁紙をブリブリピンクにしちゃうとか!扉を付けると目に入らないですしね!掃除する度にピンクが目に入ってやる気アップにもなりませんかね?

  • ぴより。

    ぴより。

    やっぱキッチンのシンクあたりですよね!
    収納をピンク!思い付きませんでした!
    担当さんに相談してみます☺

    • 11月21日
こってぃ

私は、対面キッチンのシンク側はピンクにしましたよ!カップボードは白にしました。

  • ぴより。

    ぴより。

    ありがとうございます😊
    ピンクやっぱり可愛いですよねえ!!

    • 11月21日
  • こってぃ

    こってぃ

    そしてキッチン用品は全て赤にして楽しんでます♡

    • 11月21日
ぷぷぷ

孤立してるキッチンじゃないとすこし浮いてしまうんですかね🤔脱衣室とか寝室とかをブリブリにさせてもらうのは😃⁉️

  • ぴより。

    ぴより。

    やっぱり浮いちゃいますかねー😣
    寝室ブリブリにしたいので
    旦那に言ってみます😌

    • 11月21日
deleted user

実家リフォーム中です♡
私もピンク大好きですがみんなの反対で断念😭😭😭
案としては、トイレの1面だけ色を変える、とか、クローゼットの中の色を変えるってありました♡

  • ぴより。

    ぴより。

    みんなの反対辛いですよね。(笑)
    トイレの一面だけ!!とか
    すごいオシャレじゃないですか?😍
    担当さんに相談してみます☺

    • 11月21日
なごみんママ

我が家も只今、マイホーム進行中です!娘が、オレンジ好きでクローゼット開けた背面だけアクセントでサンゲツのオレンジのクロスにしてました。

  • ぴより。

    ぴより。

    クローゼットの背面!!
    案外いろんなところを
    考えられますね😊
    ありがとうございます!

    • 11月21日
さと

私もピンク好きでキッチンの扉⁈収納⁈の色をピンクにしようと思ったのですが年をとってからも使うので
それは痛すぎると思い赤にしました。
けど どうしても入れたかったので
相談してトイレの壁紙をピンクにしました☻ 全面ではないですが。

  • ぴより。

    ぴより。

    やっぱり年をとったら
    ピンク後悔しちゃいますかねえ?😢
    よく考えてみます😊

    • 11月21日
ママリ🔰

トイレや洗面室などの壁紙を1面だけピンクは全然ありだと思います☺︎︎

  • ぴより。

    ぴより。

    ありがとうございます!!
    その方向で考えてみます😊

    • 11月21日
deleted user

1部屋だけ趣味全開のお部屋を作ってみてはどうでしょうか?

壁とかは剥がせるクロスなどでピンクにすれば、飽きたら剥がせますし👍✨

あとから変えられないものはちょっと勇気が要りそうだなって思います💦

  • ぴより。

    ぴより。

    そうなことができるんですね!!
    知らないことだらけで。。
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
ももんが

先日のロンハーでニコルちゃんのお家を放送してて、玄関からリビング、お風呂場など凄くシンプル活綺麗にされてる中で一室だけ自分の好きな物を集めたお部屋でピンクでした‼︎旦那様と寝室が別であればご自分のお部屋だけ思う存分ピンクにするというのは難しいでしょうか?

  • ぴより。

    ぴより。

    ニコルちゃんのお部屋
    ググってみます!!!😊
    旦那と寝室は同じなのですが、
    寝室くらいはわたしの意見を
    飲んでもらおうと交渉してみます✌(笑)

    • 11月22日
ぷー

わたしもピンク大好きです❤でも家は白が多いです(*^ω^*)が、二階のトイレはピンクにしました❤

  • ぴより。

    ぴより。

    二階はあまり他の人の目に
    触れませんもんねっ!!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 11月22日