※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家族・旦那

たった今旦那に家に帰ってくるなと送りました。家にいられると期待して…

たった今旦那に家に帰ってくるなと送りました。
家にいられると期待してしまうんです。
話を聞いてほしくなるんです。
でもキレられるか鼻で笑われるだけ。
その余裕のなさ(笑)と笑われた事もあります。

居なければいないで私がやるだけ。
そのほうが楽。

コメント

ママリ

すごい!
私も、帰ってくるなと何度送りたいのを我慢していることか😓
居なければ期待せずに、自分でやった方が楽だし、早いですよね😂

はじめてのママリ🔰

居るとどうしても期待しますよねー。でも期待通りに動いてくれない。
1人の方が大変だけど気持ち的なところは逆に楽になります。
段取りもタイトにするだけなので。
余裕なんてないですよね。日々必死です。心に余裕があればもう少し余裕を持てる。