※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

お腹の痛みが規則的で我慢できる程度。陣痛か前駆陣痛か分からず悩んでいます。病院に連絡すべきでしょうか。

陣痛と前駆陣痛の痛みの区別ははっきりつきますか!?
先程からなんだか規則的に痛みとお腹の張りはあるのですが全然我慢できる程度のお腹の痛み…🤔

まだバラバラなのかどうなのか…病院に連絡すべきか悩みますー!😫

コメント

マァム

何があるか分からないので念の為電話してみてください。

kaoriino

揃ってきてる気がします(><)私は五分間隔までは痛みも余裕でした!
念の為産院に連絡された方がいいかもしれません🤔

鮎

私はずっと感覚も痛みも6~11分でバラバラのまま1晩過ごし、破水からだったので病院に泊まっていたため、朝に子宮口確認してもらったら7センチになっていました🙄💦

微弱陣痛だね~と言われて、促進剤打ったら3時間でスポーンと産まれました!
週数もいい頃合なので、病院で子宮口見てもらった方がいいと思います!
お産頑張ってくださいね😊

ゆき

娘妊娠中同じ感じでした。
まだ大丈夫かな?なんて
余裕ぶって
病院に電話して行ったら
もう頭が触れるぐらい下がってると
言われて1時間で産まれました笑
念のため病院に連絡した方がいいかも
しれませんよ。

すもも

コメントありがとうございます!
まとめてですみません😂💦病院に電話してみて家が近いのでもうすこし様子見てみることになりました!
陣痛に繋がるといいのですが🙏ありがとうございました☺︎