※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家事・料理

コープ頼んでいる方へ質問です。お気に入りの商品、よく頼んでいる商品…

コープ頼んでいる方へ質問です。
お気に入りの商品、よく頼んでいる商品は何ですか?

ほんとは他のスーパーの方が安いんだよなと思いながらも産後ほとんど買い物へ行けないのでコープに頼っています。
あと一品ほしいという時や作る時間がない時などレンジで温めるだけのおかずがあればとても助かります(*^^*)

が、高いと思ってなかなか手が出せなかったり、買うものが定番化してきて飽きてきてしまっています。

私は、主に野菜、魚を頼んでいます。
私のおすすめは、
『骨とりサバのみぞれ煮』です。旦那が気に入りよく頼んでいました。食べすぎてもう飽きてしまって最近頼んでません(~_~;)
チャプチェなど春雨系も私が好きなので必ずチェックします!

地域によってチラシに掲載されている商品が違うかもしれませんが、もしおすすめの商品があれば教えていただきたいです。
ちなみに私は宮崎在住です。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

さっちゃん

骨とりのサバのみぞれ煮おいしいですよね!
我が家は特にきまってないですが、カップラーメンやティッシュ、トイレットペーパー、コーヒーなど安いときに買ってます

あとは、お試し♡の野菜とか(*´꒳`*)

目移りして買いまくってしまうし、アプリやるとさらに買ってしまうので怖いです(笑)

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

おいしいですよね(^○^)共感してくれる方がいて嬉しいです😃
    うちはカップラーメンやコーヒーは近くのディスカウント店で旦那が好きなだけ買ってきます(⌒-⌒; )笑
    アプリがあるんですか?私もアプリだとたくさん買ってしまいそうです💦
    私は欲しいものを一度紙に書き出して計算して、はしょったり他の商品足したりしています。でも1週間後の届く頃には何を頼んだか忘れています💦

• 11月20日
  • さっちゃん

さっちゃん

一度紙に書くなんてエライです!
    そして、1週間後に何頼んだか忘れるの一緒です(笑

最近、メーム限定のミニハンバーグに子供がはまってます!

• 11月20日

はじめてのママリ🔰♡

忘れますよね〜💦そして届く頃にはその商品の気分じゃない!ってこともあります💦

• 11月20日
riko

みぞれ煮、うちも頼んでます😄
あとは、チキンカツ。レンチんで楽でおいしい!
あとは国産レバー。湯煎であたためるだけでもいいし、炒めてニラレバもおいしいです。
埼玉なんで、なかったらすみません(>_<)

はじめてのママリ🔰♡

みぞれ煮おいしいですよね(^○^)レンチンのチキンカツはもしかして2枚入りのやつですか?それだったら頼んだことあります☺️違ってたらすみません(>人<;)
    揚げるタイプのチキンカツ(1枚110円くらい)もおいしかったです✨
    レバーですか!レバニラいいですね!今チラシ見ていますが今回のチラシには載っていませんでした。よく見とこうと思います!

• 11月20日
  • riko

riko

チキンは、甘辛チキンカツとかいう名前のだったかなー、3枚くらい入ってました!

• 11月20日
むぎ

お肉ですが、角煮が美味しくておすすめです!
温泉卵を添えて角煮丼によくしています◡̈⃝︎
あとはあじフライも揚げるだけなので、忙しい時に助かります。
たらこやしらすの小分けも使い勝手が良いですね。

• さっちゃん

さっちゃん

今度、角煮たのんでみます(*^◯^*)

• 11月20日

はじめてのママリ🔰♡

角煮はまだ頼んだことありませんでした。角煮丼にするのいいですね!温泉卵も添えてって、おいしそうです(*^^*)
    今度頼んでみます(*^^*)
    興味あるものにしか目がいかないから、たらこやしらすの小分けがあるのを知りませんでした😂

• 11月20日
さゆり

こちら福岡ですが、

・チキン南蛮
・骨取りサバの味噌煮
・たこ焼50個入り
・カシューナッツの鶏肉炒め
・冷凍栗かぼちゃ
・豆乳もち(こしあん)

なんかは、よく注文します😆❗

あとは【いつもくん】で、牛乳、たまご、米、ヨーグルトは毎週自動注文です(笑)

重たい油やキャベツ、ジャガイモなんかはコープで頼むと助かりますよねーーー\(^^)/

はじめてのママリ🔰♡

同じ九州ですね(^^)
    カシューナッツの鶏肉炒め頼んだことあります✨欲を言えばもっとお肉ほしい、、、😂笑
    豆乳もち気になります!!

【いつもくん】なんてあるんですね!便利ですね😆
    買い物に行く時間、運ぶ手間なんて考えたら、届けてもらえてホント助かります。じゃがいもは重たいですもんね😭

• 11月20日
ひーな

チキンカツ・1㌔入ってる
揚げてもいいし電子レンジでも
できる醤油味の唐揚げ・サバ・
トウモロコシ入りのひと口サイズ
のパン・タルタルソースが中に
入ってるエビフライが好きで
おすすめです😋💓
お肉は、私的に高いし硬いので
スーパーで買って野菜とお魚と
揚げ物を中心に買ってますよー❣️

はじめてのママリ🔰♡

おすすめ商品たくさん教えていくださりありがとうございます(*^^*)
    私はこないだ1キロある唐揚げ、ハムを楽天で買いました(^○^)わりと好評だったので、今2回目の注文をして発送待ちです(^○^)
    1キロ唐揚げコープにもあるんですね😆✨

私もお肉はスーパーか精肉店で買っています。できれば安くで買いたいし、コープで頼むものはコープにしかない商品をいろいろ試したいです(^○^)

• 11月20日
  • ひーな

ひーな

唐揚げ本当おすすめです❤️
    生協ってホント便利ですよね🤗❣️

• 11月21日