※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
妊活

HCG注射後に下腹部痛があります。同じ経験の方、病院へ行くべきでしょうか?

排卵誘発のために25日朝にHCG注射をしました。昨夜から下腹部痛があり、今朝から痛みが強くなってきました。今回初めての注射だったので、心配です。
どなたか同じような経験されたかた教えて下さい。病院行った方がいいですか?

コメント

ちょろ介

おはようございます。私も排卵誘発のための注射してました。私の場合は卵巣が腫れてお腹が痛かったです。
心配なら病院行ってきた方がいいですよ。

• おまん

おまん

返信ありがとうございます!
    卵巣が腫れることがあるんですね。今は少し痛みが落ち着いてきたので、また再発したら病院行ってきます。

• 8月27日

大丈夫ですか…>_<…
腰や下腹部痛は注射の影響のようで無理矢理排卵させるためになる時もあるんだそう。。

私も体験談としてはそのような事もあって卵巣が腫れていたりしましたし、注射だと腫れなくても痛かったです。

あまりにも痛い時は受診なさった方が良いです!

合わないとか色々とあるかもです(>_<)お大事に♪

• おまん

おまん

ご返信ありがとうございます。
    軽い副作用ってこともあるんですね。今、だいぶ治まってるので様子を見てます。
    ありがとうございます!

• 8月27日