※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

予防接種後、長時間眠り続けることで夜眠れない不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

今日3回目の予防接種を受けて帰ってきてから3時間近く寝ています。夜寝るか不安になってきましたが、うるさくしてもおきません。同じような方いますか?

コメント

amk :)

予防接種すると疲れるのかなー?
ある意味、菌が入るからなのか、うちも予防接種を受けるとすごく寝ます笑
それでも、そのくらいの月齢の時は夜もしっかり寝てくれてましたよ!

• ちなっぴ

ちなっぴ

ありがとうございます😊

• 11月20日

うちも3回目の時、すごく寝てました!熱もなく元気だったのですが、1時間起きて、2時間寝るのを繰り返すってくらい日中寝てましたよ!夜も変わらずぐっすりでした😊

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですね🙄💡二回目に熱が出たので心配で😭

• 11月20日

退会ユーザー

うちも2回目は38.5度まで熱上がりました!なので3回目も警戒してたのですが、ただ寝るだけでした😲

• 11月20日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですね!うちも39℃近くまで出ました!どうか出ませんように。

• 11月20日