※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

とある、お弁当屋さんにいきました。そこで女性の定員1人と、そのお子さ…

とある、お弁当屋さんにいきました。
そこで女性の定員1人と、そのお子さんかな?小学生の少し大きい女の子が1人いました。
母親の職場に子供がいるのは、いいとおもいます。
ですが、

■弁当屋の材料置きの台に学校からもりったであろうプリントと材料に使うであろうスプーンが台においてあり、そのスプーンを女の子が持ってカンカン台をたたきつつ、台の上に落ちていたゴミ?を潰す。
■材料がはいっているタッパーの蓋は開けっぱなし。蓋は横に放置。
■女の子、食材の上で鼻をほじってたべている。
■女性定員本気でくらい。ボソボソしゃべるし子供がスプーンであそんでても注意すらしない。
■店員、プリント触った手で食材触る

こんなお店、ありですか?
私的に『もう利用するのやめようかな』とおもってしまいました…心狭いですか?
もし、幼稚園児とかの小さい子ならスプーンを触ってしまうのもわかります。が、なぜ鼻をほじった手でスプーンをもち、自分がコネコネしたゴミを潰す?!と不快でした

コメント

5108

行かないですね、、買ってもその映像が頭をよぎって食べる気失せます(*_*)

• さっちゃん

さっちゃん

もし、そのスプーンを使いそうなら止めようと思ってました💦
    同じ意見で良かったです(*´꒳`*)

• 11月20日
  • 5108

5108

弁当屋じゃないですが飲食店で働いてました(+_+)私自身は自分の中で汚いであろうものを触ったあと必ず手を洗ってました(@@;)どんなに忙しくても、、裏へ行ってパソコンちょっとでも触ったら戻ってきた時に洗います(笑)プリントは論外ですね、、

• 11月20日
さっちゃん

自分のスマホ触っていて私が入店しても気づかず、「すみません」と私が言っても無言。
メニューを注文するとそのまま作業に入る。という形でした。
……手洗ってるの見てない!!!!
と改めて今気づきました(・ω・`)

シナモン

なしです(笑)
わざわざそんなところでは買いたくないですね😵💦💦