※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

マツエクをしている方に質問です!近々初めてのマツエクをしに行きます!❶…

マツエクをしている方に質問です!

近々初めてのマツエクをしに行きます!

❶ マツエクはマスカラやビューラーをするのですか?🤔

❷ 個人差だと思うのですが、大体どのくらい持ちますか??

❸ 上の子は母が見てくれるのですが下の子が母乳なので私が連れていくのですが、子連れで行かれたことある方おられますか?😅

コメント

みー

1、マスカラとビューラーはNGです🙅‍♂️
2、本数、カールにもよりますが、私の場合Cカールの160本で1ヶ月は持ちました!
3、マツエク施術中は何も見えず、動いたりも出来ないまま1時間-2時間ソファの上です。
子連れは大人しく待てる子なら大丈夫なところはありますが、大抵子連れはダメですね😭

まー

①マスカラ、ビューラーしません。
②2カ月ちょい、持ちます。ただ下のマツエクは割と早く抜けます。
③子供は連れて行った事ありません。子供を連れて来てる人は見た事ないので、いつも親に預けてます。

3児mama

1.マスカラやビューラーはしません。カールは選べると思うので、ビューラーするくらいのカールをしたければ、Dカールというのがあります。初めてならcカールかJカールがいいと思います。
2、私は1ヶ月くらいしか持ちません。また、マツエクの太さも選べますが、太ければ太い方が長持ちしません。
3.途中で下の子が泣いたら毎回手を止めなければいけないし、施術中は基本目を開けれません。上のお子さんと一緒にお家で見てもらえませんか?

私も母乳だったので家で両親に子供を見てもらってました。その場合、80本コースを頼んだとしたら、施術前に『80本いっなくても1時間でやめてください。料金はそのままでいいので』というと、大抵『頑張ります』っていって、1時間で80本付けてくれますwその辺を相談されてみるのもいいかなと😊

chika♥

1、マツエクにマスカラ、ビューラーはNGです😊
2、私は3Dマツエクを100本つけてますが、だいたい1ヶ月くらいでスカスカになってきます😂👌
3、私は母と一緒に行って、やってる最中見ててもらってます👍

①マスカラ、ビューラーはしないです。
②6Dの120本で1ヶ月ちょいもちます。
③施術されているあいだ目を瞑っている状態なので隣室している託児所などがない場合は旦那や親に預けていきます。
施術前にカウンセリングがあると思うので授乳などの心配事や聞いておきたいことがあるなら聞いといた方がいいです☺️

hiiro

①細めのを着けてマスカラつけてましたがウォータープルーフは使えません。ビューラーは使いません☆
②付け放題で3週間に一度メンテナンスしてますが1ヶ月放置したら殆ど取れてます。
③施術中は目を開けれません。泣いた時に対処出来ないので難しいと思います。私は夜、子供が寝た後に出張してもらってました。