※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

もうすぐ二ヶ月の娘の子とですが母乳が足りてるのか不安になります。最…

もうすぐ二ヶ月の娘の子とですが母乳が足りてるのか不安になります。
最初の1ヶ月は母乳のみで3338グラムから4770グラムに増えていて安心していたのですがそのあと私自身が突然蕁麻疹がでて薬や注射をしたので1週間ほどミルクにしてました。

それからおっぱいに戻したんですが前みたいに張る間隔があまりなく搾乳しても前ほど搾れなくなってて不安です。
ミルクは足してないんですがいつも飲みながら寝てすぐ起きてまたおっぱいを飲むというのを頻繁に繰り返してて2日うんちがでなかったりもするのでおっぱい足りないのかなって考えちゃって。
お腹すいてればおっぱいで足りなければ泣くとおもいますか?

コメント