※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
ファッション・コスメ

2月に義妹の結婚式があるのですが、1歳の娘にどんなドレスを着せようか…

2月に義妹の結婚式があるのですが、1歳の娘にどんなドレスを着せようか迷ってます(><)

皆さんが着せたドレスの写真があれば見せていただきたいです!どちらで購入したかもお願いします!
よろしくお願いします\❤︎/

コメント

うなぎ

H&Mはキレイめのフリルワンピースが2000円前後で売ってますよー!😃
結婚式にも良さそうなものです!

• miii:

miii:

H&Mこっちにはなくて(><)
    羨ましいですฅ(・ิﻌ・ิิฅ

回答ありがとうございました!

• 11月20日

赤ちゃんだからお姫様ドレス着せてみたいと思い、リトルプリンセスというネットショップで買いました☺
6000円位だったと思いますが、海外製でも全然安っぽくなくて、買って良かったです。

• miii:

miii:

すんごく可愛いです\❤︎/
    リトルプリンセスですね!調べてみます(๑・ .̫ ・๑)
    ありがとうございました!

• 11月20日
ペケーニョ

ネットショップのリトルプリンセスとキャサリンコテージは可愛いのがいっぱいありますよ(^^)

うちはリトルプリンセスで3000円弱で買いました!

• miii:

miii:

うわぁ〜黄色のドレス素敵ですね!
    めちゃくちゃ可愛いです\❤︎/

キャサリンコテージとは初めて聞きました!検索してみます!
    ありがとうございました!

• 11月20日