

あかちゃん
厚手のものは脱がせてます(^^)薄手のならそのままです(^^)

A
ポンチョは脱がせますが普通に袖のある上着ならそのままのせます!

退会ユーザー
5分くらいのスーパーによく
いくのでそのまま着せてます!
あまりにもごわついて座りずらい
とかの時は脱がせますが基本
ウィンブレ?ナイロン素材の着せてます

のえる
着せたまま乗せますが、3歳の次女は気分次第で乗る前に自分で脱いだりします。
着せたり脱がせたりが面倒です。笑

あかり
着せたまんま乗せてます!
分厚い上着だと、チャイルドシートのベルトがパンパンになるので無理やり止める感じになりますが…笑
スーパーとかだったら乗ってる時間はちょっとだし、きついかもしれないけどガマンしてね〜ってそのまんまです👍✨

しょつし
着せたまま乗せてますよ😄

ちい子♡
このまえネットの記事で、上着を着せたままチャイルドシートに乗せると上着の厚さ分ベルトと体に隙間ができるから危険ってみたので一応脱がせてます💦💦

ちぃ
うちは厚手のものは脱がないとチャイルドシートに入らなくて(;´∀`)ムチムチ赤ちゃんです
厚手のものは持ってないです。
ベスト、カーディガン、ブランケットで調節しています。
車内もさほど寒くないしブランケットかける程度です
抱っこ紐ならそのままでも密着しているから寒くないし、ベビーカーならブランケットかけてあげるだけで十分です。

いくら
皆さまありがとうございます^ ^
コメント