※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
妊娠・出産

腰やお尻が痛く、歩くとお尻に激痛が走る症状があり、トコちゃんベルトを使っても改善せず、坐骨神経痛の可能性があると調べたが、経験者はいるか相談したいです。



後期になってから
腰、お尻と痛くなってきて
歩いたりするとお尻に激痛が走ります。


トコちゃんベルトを使っても
痛みは治らず…

ベルトの使い方もダメなのかな?
難しくてまだコツを掴めてないのもあります。

調べてみると
症状が坐骨神経痛と出たりします。。


そういう経験した方いますか??




コメント

ままあんど

坐骨神経痛になりました。

トコちゃんベルトは坐骨神経痛には効かないと産院で言われましたよ(^^;
私は整体ですぐに治りました。
骨盤が歪んで神経に触れていたようです。
お大事にしてください。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    効かないんですね。

    ありがとうこざいます

    • 11月20日
🐼たれぱんだ🐼

個人差があると思いますが、あたしは犬印の骨盤ベルトを使っています。
ただ、状態が良くならないようであれば、先生に相談してみた方が良いかと思います✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    今度見に行ってみます😭

    • 11月20日
はるマ

痛みがどこかでも、巻き方があって、トコちゃんベルトともうひとつダブル巻きでしたほうがいい方もいらっしゃいます>_<

私は今日はお尻側の骨が痛いのでダブル巻きでしてますが痛みが減りました(^^)!