※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
その他の疑問

Facebookに詳しい人お願いします!さっき主人の携帯電話を盗み見しました…

Facebookに詳しい人お願いします!

さっき主人の携帯電話を盗み見しましたー!
勇気いった(;_;)

あとはFacebookが気になりますが、アップデートをしてから開いていないのか青点があったので、まだ見ていません
青点が消えたら見ようと思います

…が、私はFacebookなどよくわからなく、他の人がのぞくのは可能ですか?

パスワードなどが必要でしょうか?

また、のぞいたことは主人本人にバレますか?

そして、Facebook内で個人的に連絡をとることは可能なのですか?

携帯電話にうとくて、よろしくお願いしますm(__)m

• リリィ(3歳0ヶ月)

コメント

H

H

青点が消えたら見ればいいと思いますが、青点が付いているということは使用してないということですね(^^)Facebookでもやりとりできますがメッセンジャーというアプリは入っていませんか?
Facebookで個人的にやりとりする場合はメッセンジャーが多いのでメッセンジャーがあればそちらも覗いてみては?\(^o^)/
わたしもたまにチェックしますがいつも何もなくてつまんないです笑

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

お速いご回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    しかも写メ付きで、私でもメッセンジャーわかりました!

ということでメッセンジャー…ありました(;_;)
    しかしこちらも青点で、青点の数が多くアップルストアを見たら、全て昨日26日にアップデートされていました(>_<)
    Facebookもメッセンジャーも、青点が消えたらのぞいてみます!

ゆーさんもチェックするのですね(*^^*)
    何もないのが一番ですよ!
    よかったです!

となると、Facebookもメッセンジャーも勝手に見てもバレないようですね(≧∇≦)
    ありがとうございます!

• 8月27日

退会ユーザー

可能ですよ(^o^)

覗いたことがバレるとしたら、旦那さんのケータイ自体に、最後に開いたアプリとして出たりするのでそうゆうので気付く人は気付きます^^;

Facebook内でまたMessageとゆうアプリがあるんですが、そこでメッセージを送ることができるのでLINEみたいなかんじでその中でふたりだけでやりとりできますね^^;

うちはよく旦那のチェックしてます(@ ̄ρ ̄@)

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

えぇぇ∑(゚Д゚)
    バレる場合もあるのですか⁈
    最後に開いたアプリとして出る…?全くわかりません(;_;)
    私も主人もiPhoneですが、消さないとずっと開いている事になり電池を消耗するからいちいち消した方がいいと言われたやつと、一緒でしょうか?
    わかりにくくてすみません(>_<)
    また、Facebook内のMessageとは、上の方の写メと同じメッセンジャーというやつですか?
    質問ばかりでごめんなさい!

• 8月27日

退会ユーザー

それです!マルチタスクのことです(^o^)
    警戒心強く勘ぐり激しい人なら、勝手にケータイ見たかどうかタスクで確認する人もいるでしょう^^;元カレのケータイ見た時それでばれたことあります(^o^)笑

メッセンジャーでした( ̄▽ ̄)
    説明不足と間違いばかりですみませんでした^^;

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

マルチタスクというのですね(≧∇≦)
    初めて知りました!
    気をつけます(>_<)
    噂のメッセンジャーですね!
    青点がついていて見れなくてモヤモヤします(;_;)
    携帯電話チェック慣れていないので、本当に助かりました!
    真夜中にすみません!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月27日
しらすたー

しらすたー

旦那様のスマホで見る場合はパスワードは必要ないかと思いますが、毎回ログアウトとかしてるようだと必要になるかもしれませんね…。
パスワードをミスしたり、指定されている端末以外からログインしようとすると通知される設定があったような気がするのでその場合は注意が必要かもしれないです。

旦那様がそもそも個人情報保護に疎く、検索サイトで引っ掛からないようにする設定や記事を全体公開のままにされていれば、ご自分のスマホやパソコンから検索サイト(Googleなど)でご主人の指名を検索するだけで全体公開されている内容であれば見ることが出きると思います。

更新されてないようであれば疑わしいやり取りも行われてないのかなー?と思いますが……

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

ご回答ありがとうございます!
    お詳しいですね!
    主人が寝ている間に勝手に見られるので、主人のスマホで見ます(*^^*)
    となると、青点が消えたらまずはクリックをしてみて、ログアウトされていたら無理ですね⁈(;_;)
    疑わしいことがないと良いのですが…
    青点が多くアップルストアを見たら、Facebookもメッセンジャーも全て昨日26日にアップデートされていたのです(>_<)
    まだアップデートしたばかりで開いてないだけのようでした(ーー;)
    お詳しい情報ありがとうございます!

• 8月27日
わせ

わせ

基本的に面倒くさくて毎回ログアウトはしないと思います!
試しに旦那さんの携帯のsafariで「Facebook」と検索して、ネットからfacebookを開いてみては?
アプリfacebook自体のアプリは使わないので、青丸は関係ないです!

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

そんな事もできるのですね♪(´▽`)
    今やろうとしたのですが…
    私の携帯電話だと開いた履歴?とかが出たりするので、それがよくわからなくてこわくてやめてしまいました(>_<)
    でも明日も青点だったらSafariから見てみます!
    良い情報ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月27日
k&n

k&n

何故、盗み見る必要があるのですか?堂々と『見せて』って言えないのですか?

自分がもしやられたら嫌な事はしない方が良いと思うのですが……。

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

お返事ありがとうございます!
    私も携帯電話の盗み見は主義ではありません…
    6月にパンツにピンク色のシミを見つけ、信じられなく鑑定に出しました
    おとといひとまず電話で口紅だった結果を聞きました
    それでもなお現実を受け入れられません…
    バカですよね
    パンツに口紅だけでは、裁判などでは通用しないようです
    しかし弱い証拠も何個かあれば有力になることを、昨日ママリで教えていただきました
    浮気だと受け入れること、他の証拠を掴むために、盗み見をしました
    確かにk&nさんの仰る通り「盗み見る必要」はありません
    「自分がやられたら嫌な事はしない方が良い」は正しいです
    不愉快なご気分にさせてしまい、申し訳ありませんでした

• 8月27日
  • k&n

k&n

それは、大変ですね。
    事情も知らず、失礼しました。

パンツのシミを鑑定に出す…って。
    そんな事も出来るんですね!

浮気を受け入れるのはシンドいですよね。
    ちなみに、パンツのシミやFacebookなどの証拠を掴んで離婚するつもりなんですか?

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

こちらの配慮不足です
    不愉快なご気分にさせてしまった質問には変わりありません
    すみませんでした

離婚しないことは考えていません
    ただパンツのシミの成分が口紅だったとだけで素直に浮気を認めるか?
    普通に考えたら浮気じゃなくつくことが考えられませんが…
    私自身、9年ほど一緒にいて信用していた分、信じられません
    まずは現実を受け止め、相手に認めさせること、頑張ります

• 8月28日
たむたむ♡

たむたむ♡

私も、前はよく見てました(о•ω•о)
何もないので、もうつまらなくて見てません。笑

iPhoneだと、ホームボタン2回押しで使ったアプリがわかるので、気をつけてください(о•ω•о)
ケータイの仕組みで違いますが、Facebookじたいは、のぞいてもばれないはずです♡(๑′ฅฅ‵๑)
何もないといいですね♡

というか、しばらく開いてないみたいなので、なさそうですね

• 8月27日
  • リリィ

リリィ

ありがとうございます!
    気をつけます♪(´▽`)
    アップルストアを見たらアップデートしたのが昨日みたいで…
    しばらく開いていないとは限らないようです(;_;)
    浮気の物的証拠が見つかり判明し、携帯電話の盗み見に走りました!
    現実がこわくて何も見つかってほしくないけれど、離婚の際に有利になるようにハッキリと残っていなくては困るという感じです(>_<)
    盗み見がこんなに勇気のいることとは思いませんでした
    りぃたむ♡さんのように「何もなくてつまらない」くらいにドッシリと構えなくてはなりませんね‼︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月27日