※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeayu
雑談・つぶやき

つわりで吐くのに邪魔だからってショートカットにしたけど、ふと鏡みる…

つわりで吐くのに邪魔だからってショートカットにしたけど、ふと鏡みると色気皆無だなぁーと思う゜゜(´O`)°゜

ほぼ同じ格好しかしてないし、素っぴんマスク…やばい(;・∀・)

コメント

ぷにまな

私は髪切りたくて仕方ないんですが、来月結婚式で切れないんです😧結婚式終わったら肩くらいまで切りたいです✨
私も最近はすっぴん、マキシワンピのような格好が多いです😖たまに女捨ててるなーと感じます(^^;💦

takeayu

やっぱり短い方が楽ですよね(*´-`)でも可愛い服がさらに着づらくなりました…

結婚式あるんじゃ長さあってアレンジ?できた方がってなりますね(*^▽^*)

私もマキシ丈ワンピに一枚羽織ってをひたすらですよ(笑)

もとのしゃれっけのなさに拍車がー(;∀;)