つわりで吐くのに邪魔だからってショートカットにしたけど、ふと鏡みる…
つわりで吐くのに邪魔だからってショートカットにしたけど、ふと鏡みると色気皆無だなぁーと思う゜゜(´O`)°゜
ほぼ同じ格好しかしてないし、素っぴんマスク…やばい(;・∀・)
- takeayu(10歳)
ぷにまな
私は髪切りたくて仕方ないんですが、来月結婚式で切れないんです😧結婚式終わったら肩くらいまで切りたいです✨
私も最近はすっぴん、マキシワンピのような格好が多いです😖たまに女捨ててるなーと感じます(^^;💦
takeayu
やっぱり短い方が楽ですよね(*´-`)でも可愛い服がさらに着づらくなりました…
結婚式あるんじゃ長さあってアレンジ?できた方がってなりますね(*^▽^*)
私もマキシ丈ワンピに一枚羽織ってをひたすらですよ(笑)
もとのしゃれっけのなさに拍車がー(;∀;)
コメント